FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

サンプル

某メーカーの大きなロゴの書かれているTシャツを見て、
御主人様がおっしゃった。
「いい事思いついたぞ。
 活字やロゴを入れてくれるTシャツサービスってあるだろ?
 お前達に、Tシャツ作ってやろうか。
 文字はもちろん、SAMPLE だ。
 それを着て街を歩いたら、男の目は釘づけだと思わないか?」

          

何のサンプルだぁ? などという男性の声が聞こえるようで、
恥ずかしいだろうなぁ、、、
なんて思っていたら、ハルさんがすかさずこう言った。
「じゃぁ、私達も御主人様にプレゼントします。
 文字はもちろん、PEDDLER です。」
「Peddlerかぁ、、、牝奴隷密売人って感じか?」



そんなTシャツを着て、
リードを持つ御主人様、首輪で引きずられる私達、、、
警察に捕まる事はないだろうけれど、衆人の注目を集めて、、、


ど、どうする?、、なんて、妄想はどんどん広がって、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいな、

I swallow で、サンプルかぁ。いいな。
 

俺 | URL | 2016年05月23日(Mon)12:13 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

まぁ、この画像は、ハルがどこかから見つけてきたものなので、
必ずしも、フェラサンプル、、ってわけではない、、かなぁ、、
あくまでイメージ画像という事で、、、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2016年05月23日(Mon)18:51 [EDIT]