FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

フジサン

コンビニ前で、ハルさんが大声で叫んだ。
「あっフジサン!!」
なんの事やら分からず、指差すほうを見ると、
なんとご当地ナンバー『富士山』だ。
話題としては古いけど『富士山』ナンバーを初めて見たぞぉ。

そんなわけで、ご当地ナンバーをいろいろググってるうち、
バイクや原付はもっとカラフルでおもしろいと分かった。
自治体で自由に決める事ができるらしい。
その中で気になったのが、この二つ。

   

   

メーテルとかウルトラマンなんて、相当な著作権料じゃない?
詳しくは分からないけど、
どう考えても自治体マスコットキャラなどの比ではないだろう。
このために、地方税から相当な税金が支払われたの?
「原付に乗らない人もその一部を払ってるんだよねぇ、、、」
まぁ、自治体の広報費あたりからお金が出てるのかなぁ。




黙り込んだ私の肩をハルさんがポンポンと叩いた。
「レイさん、それは絶対にありえないよ。
 公序良俗に反するからね。残念だろうけど、、」

   

『M・・・1』、、マゾ牝1号って発想だったんだけど、、

又、見透かされた、、、、、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する