FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

蒲焼布団

ハルさんからメールがきた。


     
      蒲焼布団の牝奴隷



     
      ネギマ、スナギモ、牝奴隷



リビングに行くとハルさんがニヤニヤしている。
「ねっ、素敵な画像でしょ。どっちもレイさんよ。」
なによぉ、何を言いたいわけ?
「レイさん、今年のボーナス、上がるでしょ?」
うん、、そうらしいわ。
「増えたボーナスを貯蓄に回してしまったら、
 日本経済にとっては、なんの意味もなくなっちゃうのよ。
 増えた分、消費活動をしてこそ日本経済に貢献できるの。」
だから?
「もうコンビニでの予約始まったから知ってるだろうけど、
 7月30日は土用の丑の日よ。
 ボーナス増えたら、一流の鰻屋さんに行きたいでしょ。
 でもグズグズしていたら、予約でいっぱいになっちゃうよ。」
焼き鳥は?
「一流の鰻屋さんよ。
 そんなとこでビールをがぶ飲みできないでしょ。
 だから、ウナギの後は焼き鳥屋さんで生ビールよぉ。」
鰻とビールは別腹って事なのかぁ?
それにしたって、鰻屋さんなんてよく知らないわ。
御主人様なら、いろんなお店、ご存じなんだろうけど、、、、
「よっしゃ、それでいこう。」
私に送ったのと同じメールを御主人様に送るハルさん。

しばらくしてパソコンに着信があった。
本文無し、タイトルだけで、「アホ!!」って。
「ダメかぁ、、作戦失敗かぁ、、、」
すぐさま、もう一度着信。
「お前達の考えている事は丸見えだ。
 まぁ、去年はスーパーの鰻だったから、
 今年は、座敷で正座して食う鰻をおごってやる。
 調教の前がいいか? 後の方がいいか?」
ハルさんが返信。
「御調教、鰻、御調教、鰻、御調教、時々焼き鳥!!」
すぐさま着信。
「バーカ!!  海の日がらみの3連休あけておけ!」



とにもかくにも、海の日の3連休、御調教と鰻決定!!
ご馳走していただけるという事なので、
消費活動で日本経済に貢献するのは御主人様、、、、らしい。

御主人様はボーナスを払う側で、ご自身はボーナス無しだけど。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よくよく見ると

焼き鳥牝奴隷の股間にしっかり串が刺さっている。

俺 | URL | 2016年06月26日(Sun)21:00 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

当然です、これ実写ですから、、ってがぁ、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2016年06月27日(Mon)20:54 [EDIT]