FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

VIO

毎年の季節ネタではあるけれど、仕事が終わった帰りの更衣室。
今頃になると、お盆休みに南の島に泳ぎに行くとか、
最新の水着を買ったとかの話が更衣室に飛び交う。
そしてこれも、確かに季節ネタに違いないけれど、
「Vゾーン処理はどうしてる?」
という発言から、話題がそこに集中して、
「ねぇねぇ、何を使ってる?」とか、
「IゾーンとかOゾーン処理なんかもしてる?」とか、
「自分でやると難しいし、剃り残しがあるわよね。」とか、
「サロンでやってもらう時は、全裸になるの?」とか、、
女性だけの会話だからこそ盛り上がって、、

でも私は、話がこちらに向けられる前に退散する。

ちょっとお高いけど某電動シェーバーがいいよ、とか、
剃り残しは、5枚刃のシェーバーで処理するの、とか、
どちらにしても、事前事後の肌の管理は大切よ、とか、
一人でやらないで、ハルさんとやってるから、、とか、
羞恥に耐える事こそが牝奴隷の基本なのよ、、、とか、
永久脱毛にしたら御主人様のお楽しみが減るわ、とか、
いろいろ口走りそうだったので。


 

牝奴隷にとってVIOの処理は、季節ネタではありません。
まぁ、そんな結論、、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
詳しくっっ

私はいつもカミソリ処理です。
逢瀬前日に剃るので、一日目はまだよくても、2日目の朝方には「痛い」と言われます。
剃り口は鋭いため、それが少し延びた状態だと刺さってくるんだそうです。どうしたら?と思ってると、「抜いたら」と仰ったのですが、あまりのいたさに実際1本も抜けないで終わってます(T_T)
2日目でも痛くない処理方法、よかったら教えてください・゜・(つД`)・゜・

雪絵 | URL | 2016年06月30日(Thu)18:42 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

男性のひげそりと同じで、
カミソリだけだと、毛の先端が鋭くカットされるのだそうです。
家庭用レーザー、熱線処理、、いろいろあるようで、
毛先が丸くなりますので、チクチクの痛みはなくなりますが、
ご自身のお肌に合ったものを、、、

御調教的には『抜く』のもいいのかもしれませんけど、
皮膚に炎症が起きるようです。

最高の脱毛法は、、、
主様が気になるようなら、剃っていただく、、ってのは?

まぁ、こんな説明で、ご勘弁を、、、
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 
 

Ray | URL | 2016年06月30日(Thu)21:28 [EDIT]