FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

棚の上の実力

買い物から帰ると、私達の股縄をはずしながら、
御主人様がしみじみおっしゃった。

「見慣れたおマンコでも、こうやってパンツ越しに見ると、
 これはこれで、格別だな。」
はい、、ありがとうございます、、って返事すべきなの?
「キャメルトゥなんぞと命名した奴は天才だよな。な?」
はい、私もそう思います、、って返事しなくちゃダメ?
「そういえば、レイは高校時代水泳部だったんだよなぁ。
 あの水着の下にはサポーターとか穿いていたのか?」
そこから来たかぁ、、、、
はい、練習の時はインナーを穿いてましたけど、、、、
試合の競泳水着では、何も穿かない決まりでしたねぇ。
「じゃぁ、キャメルトゥだらけか?」
あの頃は、今の競泳水着とは形が違っていましたけど、
右も左もキャメルトゥが水泳してるようなもんでした。
ってお答えすればいいのかしら、、、、

でも、、、
試合ですから、緊張してそんなの意識してませんでしたし、
純真な女子高校生がそんな事、考えもしませんよぉ。

「うん、それはいいことだ。
 純真とは、隙だらけと同義語だからな。」



私の高校がインターハイどころかブロック大会にも進めなかったのは、
あの水泳部のコーチが御主人様みたいなことを考えていたから?
うん、そうに違いない。


とりあえず、棚に上げた自分の実力の無さは別にして、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
軽妙

レイさんの軽妙なおしゃべり的ブログについつい読まされてしまって、
オチの言葉で又、うんうん、なんて納得してしまって。
いつもいつも、うまいなぁ、、って感心しています。

ところで、インターハイってよく聞きますけど、
そこに出場するって、凄い事なんですか?

 

zaimu | URL | 2016年07月04日(Mon)18:14 [EDIT]

zaimuさん、ありがとうございます

今年のリオ五輪で注目されるに違いない、スーパー高校生、
池江璃花子さんを夢見る、あるいは目標にする、、、
そんな高校生が集う、、それがインターハイです。
だから、高校生レベルでは、頭抜けているに違いありません。
だって、地域大会、都道府県大会、ブロック大会を勝ち抜いて、
やっと、インターハイですもの。
まぁ、『キャメルトゥ』は、私なりの自己弁護でしょうねぇ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2016年07月04日(Mon)19:49 [EDIT]

あああっ!!!なんて素敵な、スジ○○・・・(///Д///)!!!

・・・っと、ごめんなさい、そんな部分に反応してしまってorz

コメントはお久しぶりでございます。

いつもこっそりの読み逃げでごめんなさいっ(ノω;)

@i | URL | 2016年07月05日(Tue)22:04 [EDIT]

@i さん、ありがとうございます

こちらこそ、いつも読み逃げで、ごめんなさいであります。

この画像、いつもどおりハルの作画ですが、
あの日の股縄を思い出しそうな、ゾクゾクキャメルトゥであります。

あれ、かつて書きましたっけ?
@iさんのタイトルにある『Le monde de la SM、』、、
SMって、女性名詞なんだぁ、、って思いながら、
いまだにフランス語の辞書を開いていない私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2016年07月06日(Wed)18:38 [EDIT]