FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

UFOキャッチャー

ハルさんのバッグにぶら下がっている猫のキーホルダーを見て、
「私は牝犬奴隷、なんて言ってながら、
 お前、実は、犬派じゃなく猫派だったのか?」
そんな事をおっしゃる御主人様。
「あぁ、これですか? これ、友達にもらったんです。
 UFOキャッチャーで同じ物をとっちゃったからって。」
「クレーンゲームかぁ、昔は酒飲んだ帰りに遊んだがなぁ。
 最近はゲームセンター自体、見かけないなぁ。」
「アーケードゲームが下火になっちゃって、店舗数が減って、
 大規模店に集約されてるみたいです。」
「まぁな、スマホでも充分遊べる時代だからなぁ。
 それでもクレーンゲームは生き残ってるのか?」
「逆に、今ではそれがメインになってるみたいですよ。
 でも、それさえも、どうなる事やら、、
 ネットでリアルクレーンゲーム、なんてのもありますから。」

「リアル?
 それは『リアル』の使い方を間違えてるんじゃないか?
 リアルといったら、、、、、
 逃げ回る牝奴隷を遠隔操作のアームで捕まえる、、、
 それこそがリアル、王道ってもんだろ。」


       

「まぁ、これができたらゲーム業界もしばらくは安泰なんだがな。」


極々少数派かもしれませんが、上記提案がありました。
業界の皆様、『牝奴キャッチャー』のご検討を、、、

ってがぁ、、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
誰もコメントしていないから、

あえて書くぞ。この股縄責めはいい。
ブリッジ姿勢の股縄責め、実際に主にやってもらえ!
 

俺 | URL | 2016年07月19日(Tue)18:02 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

いえいえ、御調教内容は主が決める事ですから、、、
お願いっていうわけには、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2016年07月19日(Tue)20:20 [EDIT]