FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

夢一夜

全裸で気をつけする私達を見ながら、
突然歌いだす御主人様、、、、

 ♪ 素肌に片袖 通しただけで 
   色とりどりに 脱ぎ散らかした 床にひろがる 絹の海
   着ていく服が まだ決まらない
   いらだたしさに 唇かんで 私ほんのり涙ぐむ
   貴方に逢う日の ときめきは
   あこがれよりも 苦しみめいて
   ああ夢一夜
   一夜限りに咲く花のよう 匂い立つ~   ♪

ユメヒトヨ、、、南こうせつさん? なんて思っていたら、

 ♪ 着せてく縄が まだ決まらない
   いらだたしさに 唇かんで 私本気で鞭を打つ~ ♪

それでも、『着せてく縄』が決まったようで、、、

 ♪ 鰻を食う日のときめきは
   快感よりも苦しみめいて
   ああ夢一夜
   一夜限りに咲く花マンコ 匂い立つ~   ♪




そんなこんなで、過日のお約束どおり
老舗の有名店に鰻を食べに行く私達です、、、、、


             2016年7月16日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する