FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

長い脚

爪先立ちで吊り上げられている私達。
乗馬鞭で乳房をいたぶるようにしながら、おっしゃった。
「お前達、自分のスタイルで気に入らないとこはあるか?」
「御主人様の御不満を教えてください。」
「質問しているのは俺だ。」
お尻で鞭が鳴る。
「もう少し、脚が長かったらなぁって思う事があります。」
「遺伝もあるだろうが、
 はるか昔から、欧米人とは食生活が違っていたからな。
 日本人は腸が長いらしいぞ、そのぶん胴も長いんだ。
 それでも最近は脚の長い娘が多くなった気がするな。
 数世代後には、もっとスタイルが良くなるんじゃないか。」
「数世代後まで待っていられません。」
「すぐには無理でも、努力すれば長くする方法もあるぞ。
 要するに、ここの位置が高くなればいいんだろ。」
乗馬鞭の先が股間を叩く、、、
「うん、確かにそうだな。オマンコの位置が高くなれば、
 俺も使いやすいかもしれんな。よし、そうしよう。」


脚を細くして長く見せる、、とか
ヒップアップで長く見せる、とか
高いヒールを履いて長く見せる、とかはあるのだろうけれど、
御主人様の方法は、御主人様らしく単純にして明快。

股縄が上に吊り上げられる、、、
思わず吸い込んだ息を吐き出せないままに苦痛のうめき、、、
時々揺らされる縄の振動も、、快感には程遠い。
「お股、、、裂けちゃいますぅ、、、」
「裂けた分、脚が長くなって、お前達の望み通りだな。」
そんな責めがしばらく続いた、、、、

「いい格好だ。
 オマンコが吊り上げられた姿勢を忘れずに生活すれば、
 自然に立ち姿が綺麗になって、脚も長く見えるだろ?
 物理的かつ精神的女体改造だな。
 それとも、お前達、三角木馬の方がよかったか?」


             2016年7月17日の事でした。
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 



人種と云うよりは文化 その生活様式による処が多い"短足"
想うに日本人に於ける短足は正座の文化から来ているとオモウですョ…。

ゆう。@もぐもぐ | URL | 2016年07月28日(Thu)21:05 [EDIT]

ゆう。@もぐもぐ さん、ありがとうございます

なるほどぉ、最近、正座をする機会が少なくなったので、
若い人のスタイルが良くなってきたのだと、、
日本文化にとっては、痛しかゆし、、、かなぁ、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2016年07月29日(Fri)21:08 [EDIT]