FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ダークサイドプリンセス

ギャー、グァッ、アハァァン、、、

バーボンロックを飲んでおられる御主人様のパソコンから
奇妙なうめき声、喘ぎ声、叫び声が聞こえる。
夕食後の食器を洗っていた私達は、キッチンから体を乗り出す。

「御主人様、なにそんな卑猥な映画見てるんですか?」
「バーカ、お前達を木馬責めするシュミレーションだ。」
お昼の股縄御調教の時おっしゃっていた三角木馬?
パソコンを覗き込むと、

   

これ、なんですか?
「『影牢ダークサイドプリンセス』だ。
 様々なトラップを使って、人間をやっつけるゲームだ。」
人間を倒すんですか?
「そうだ。主人公は魔神で、堕落した人間に鉄槌を落すんだ。」
YouTubeには、おびただしい数のゲーム攻略画面がある。
目を背けたくなるような残酷トラップもあるけれど、、
「俺のお勧めは、これだな。」(注! 音がでます!)
三角木馬的屈辱トラップで、ひたすら股間を責めるという動画、、
途中で、お約束のように甲冑が融けて半裸状態。
それでもひたすら股間責め、、、、、

「御主人様、こんなゲームなさったんですか?」
「あぁ? 俺そんなに暇じゃないから、動画だけだ。
 それに男も登場するから、そんな場面はやりたくない。
 だから当然全クリアはあり得ないだろうな。」
まぁ、女性の屈辱責めだけをお楽しみなんだろう。

「よし、今年のお盆も、紗江の処に行こうな。
 お前達にしっかり三角木馬責めしてやるからな。」

えっ? 紗江さんの処で三角木馬?
まさか、、紗江さんが三角木馬を制作したの?
まさかそれはないだろうから、製品を購入購入したのかしら、、



どちらにしても、お盆の三角木馬責めは、あり、、らしい。




             2016年7月16日夜の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する