FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

リオ五輪

「いよいよ、オリンピックかぁ。
 レイ、お前のお勧めはだれだ?」

私は、競泳女子の事しかよく分からないんです。
前回のロンドンだって、ひたすら寺川綾選手でしたから。
今回のリオは200m平泳ぎの金藤理絵選手を応援かしら。
寺川選手と五輪決定が似てるんです。
寺川選手同様、8年越しの想いだし、
日本新記録での決定も、同じなんですよ。
2分19秒台ですから、世界とも十分に戦えます。
「お前、やけに熱く語るじゃないか。他には?」

他の選手なら、、、、池江璃花子選手かなぁ。
だって、日本選手権100mバタフライで日本新記録をだして、
その他、リレー3種目決定と思ったら、
なんと、自由形3種目も追加エントリーなんですよ。
4年後の東京五輪を見据えてかもしれないけれど、
日本水連は、いったい何を考えてるんじゃぁ、です。
もし、全種目決勝まで残ったら、8日間で18レースですよ。
いくら若いといっても、過酷過ぎます。

「池江璃花子かぁ、、まぁ、かわいいけど、ダメだな。
 まだ16歳だぞ。俺、淫行で捕まっちまうだろ。」
おいおい、そこかい。
「競泳なら、鈴木聡美は美人でいいな。」
おいおい、鈴木聡美選手は、ロンドンのメダリストだぞぉ。
見目形じゃなく、ちゃんと競技の内容で評価してくれぇ。

御主人様と話をしていると、
美人かどうか、スタイルがいいかどうか、、、
やがては、キャメルトゥにまで話が膨らんでしまいそうで、、

はいはい、御主人様流で、御存分に五輪をお楽しみください。
外国人選手はもっとスタイルがいいですよ。




現地時間で8月5日から、
時差が12時間あるので、日本時間では6日から、
リオデジャネイロオリンピックが始まる。

ジカウィルスの心配とか、
ロシアのドーピング問題とか、
選手村の窃盗事件とか、
街全体の治安の悪さとか、
政治的混乱とか、
テロの不安だって忘れてはいけない。

いろんな外的問題はあるだろうし、
背負っている、あるいは、
背負わされてしまった外圧もあるのだろうけれど、
最後は自分自身。
選手の皆さん、自分を信じて、集中して、
最高のパフォーマンスを私達に見せてください。

地球の裏側から、しっかり応援しますよ!!



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月06日(Sat)15:12 [EDIT]

鍵コメ、K様、ありがとうございます

御主人様とは存ぜず、先日は失礼いたしました。

ハルの過去記事までご存じとは、恐れ入ります。

Y選手は確かに可愛い、、のかもしれませんけど、、、、
脱いだら、その筋肉は凄いですよ、、、たぶん。
うかつな緊縛では、縄が切られそうです、、たぶん。

K様の奴隷さんのコメントもお待ちいたしております。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2016年08月06日(Sat)22:08 [EDIT]

国際映像って、、、

競泳女子、一生懸命、観たぞ。
国際映像って、下半身、股間の映像って少ないぞ!!
 

俺 | URL | 2016年08月07日(Sun)20:56 [EDIT]

俺さん、、

国際映像まで、私の責任なんかぁ?
彼らは、このブログを読んでいないんじゃぁ!!

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2016年08月08日(Mon)20:04 [EDIT]

おめでとう!!

レイさんの予想どおり、金藤選手、金メダルでしたね。
テレビを見ながら、大拍手!!
 

zaimu | URL | 2016年08月12日(Fri)11:21 [EDIT]

zaimuさん、ありがとうございます

金メダル決定後すぐにコメントいただいたんですねぇ。
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

持ちタイムからすれば十分に金メダルを狙える、
そう思っていましたが、実際やってくれましたねぇ。
同年代なので、私も勇気と希望をもらった次第です。
ヤッタネ!!

ありがとうございました。
じゃぁ、又。
              レイ
 

Ray | URL | 2016年08月16日(Tue)18:53 [EDIT]