FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ステンドグラス

「できたよぉ!」
ハルさんが、パソコンの画像を誇らしげに掲げた。
なにこれ。
「見たまんまよぉ。」
ステンドグラス?

   

「なかなかいいでしょ?」
ステンドグラスっていうと、赤、青、黄、ってイメージだけど、
この色使い、なかなか素敵だわ。
もちろん、『吊り牝奴隷』っていう題材も含めてね。
だけど、礼拝堂に、って訳にはいかないわね。

「もちろんそれはそうよぉ。
 SM礼拝堂があったら別だけどね。
 これはね、御主人様のお宅の窓の装飾よぉ。
 御主人様が目を向けると、ね、
 いつでも、私とレイさんが吊られてるのよ。」

うん、まぁ、おもしろいけど、窓は大きすぎて無理ね。
透明フィルムに印刷して、ガラスとかプラ板に貼ってぇ、、、
フォトスタンドみたいにしたら?
「よしゃ、それいいアイディアだ。いただきぃ!
 だったら、SMステンドグラスのバリエーション、
 もっと増やさないとね。」



いつの日か、完成品をお見せできる日が来るかもしれない?

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵!

確かにフォトレタッチソフトに、
『ステンドグラス』なんてフィルターがあえるけど、
こんな使い方、思いもつきませんでした。
ハルさん、素敵ですぅ♪
 

kaibo | URL | 2016年08月10日(Wed)08:48 [EDIT]

kaiboさん、ありがとうございます

ハルは『GIMP』を使っているようですが、
あぁでもないこうでもないと、いろいろ試しているうちに、
今回の画像ができたようです。
まぁ、このブログを作品発表の場と思っているようですので、
ヒマネタ的に、使っていこうと思っています。
私も、ハルの制作する画像の一ファンですので、、、、
これからも応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2016年08月10日(Wed)21:22 [EDIT]

美的センスがいいですね

初めて書き込みます。
ハルさんの美的センスがキラリと光ってますね。
彼女と一緒にこれからも更新楽しみにしてますよ。

Kaz

kaz | URL | 2016年08月15日(Mon)18:01 [EDIT]

Kazさん、初めまして

そうですねぇ、
こんな画像を思いつくこと自体、ハルのセンスは凄いです。
記事に書いたように、
『SMステンドグラスのバリエーション』彼女なりに模索中です。
いつの日か、又、発表できるかも、です。
こっちとしても、ブログの暇ネタには困らない?

彼女さんにもよろしく。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2016年08月16日(Tue)18:58 [EDIT]