FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ネーミング

「ポケモンGOがこれだけ流行ったんだから、
 当然、考えている奴はいるだろうなぁ。」
「まぁ、そうでしょうねぇ。たとえ二番煎じだとしてもね。
 問題は、ゲームとかキャラのネーミングかしら。」
「あぁ、そうかもしれんなぁ。」


御主人様とハルさんの会話にまったくついていけなかった私。
いったい何の話をしてるんだぁ、、、、

ハルさんが、説明画像を作ってくれました。

   

まぁ、何も言うまい、とは思いつつ、、、

亀甲縛りの私を捕まえても、cpは7点なのかぁ?


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

思わず、モンスターボールをスワイプしたくなりました。

匿名さん | URL | 2016年08月31日(Wed)07:14 [EDIT]

でたぁ、、

今年発売予定の、ポケモンサン、ポケモンムーン。
それを先取りして、ポケモンSM。(sun、moonじゃなくて)
牝奴隷図鑑を完成させてみたいな。
もちろんトレーナーとして調教もするぞぉ!!

ポケモンファン | URL | 2016年08月31日(Wed)11:22 [EDIT]

匿名さんありがとうございます

コンバットポイントが低いキッコウレイではありますが、
ぜひ、捕獲してください。
次はお名前教えてくださいね。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2016年08月31日(Wed)20:56 [EDIT]

ポケモンファンさん、ありがとうございます

「ポケモンSM」で検索したら、サン、ムーンがでてきました。
確かにこの画像は「ポケモンSM」の先取りですね。
百匹以上の画像を作ったり、ネーミングするのは難しいでしょうが、
まぁ、「キッコウレイ」、よろしく。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2016年08月31日(Wed)21:03 [EDIT]