FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

鳥獣戯画

「新作、できたわよぉ!!」
何これ。
「見て分かんない?」
鳥獣戯画?

  

「そう、鳥獣戯画 吊り股間責めの図よぉ。」
先に言っちゃうけど、、、この蛙、、私?
「当然でしょ。兎の私がレイさん蛙を責めてるのよ。
 それを楽しそうに見ているのが御主人様フクロウよ。」
ハルさんの描く画像らしくていいけど、
こういうのってさ、どうやって思いつくわけ?
「ネットでね、この画像を見て、ピンときたの。
 あぁ、鳥獣戯画って使えるなぁ、、、てなもんよ。」
まぁ、お礼言っておくわ。ブログのネタ提供なんでしょ?
「うん、私の作品の数少ない発表の場、だからね。
 でも、今回は、もっと先を考えてるの。」
どこかに展示予定とか?

「正解!! 
 うまくいくかは分かんないけど、これを和紙に印刷して、
 表具屋さんで、掛け軸にしてもらうのよ。
 それを御主人様のお宅の和室に飾るって計画よぉ。」
御主人様、きっと、ニヤってしながらお喜びになるわ。
あの緊縛トルソーだって、いまだに飾ってあるし、
先日のステンドグラスだって、あちこちに飾っていらしたわ。
「あぁ、そうだねぇ、、、
 だったらさ、本格的掛け軸じゃなくてさ、
 手作り掛け軸にして、季節ごとに画像を変えるってのは?」



はてさて、どんな掛け軸になる事やら。
それに、、季節ごとに変わるSM画像ってどんな感じなんだぁ?



まだまだハルさんの作品発表は続きそうだ、、

  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
御無沙汰です

久しぶりに『緊縛トルソー』見ました。
まだ、飾ってあるのですねぇ。
主様のお気に入りなのですね。
 

みこ | URL | 2016年09月13日(Tue)17:41 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

はい、『緊縛トルソー』は、まだ主の部屋に飾っていただいてます。
手仕事ハルの作品が、主の部屋を埋め尽くす日も近いのか?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。           レイ
 

Ray | URL | 2016年09月13日(Tue)20:52 [EDIT]