FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ジェローム市場再び

「御主人様のおっしゃったとおりだったわねぇ。」
なにが?
「築地市場の移転先、豊洲新市場の地下よぉ。」
なんだっけ、、、、
「豊洲市場の地下は、盛り土じゃなくて空間だったのよ。
 御主人様はおっしゃったわ。
 新市場の地下に牝奴隷ジェローム市場が計画されてるって。」
       
   

あぁ、お寿司屋さんでそんな話をしたわねぇ。
そうかぁ、今、問題になっているあの豊洲地下の空間は、
実は、牝奴隷ジェローム市場だったのかぁ、、、、
「関係者だけが知っている秘密の計画だったけど、
 全国民に知られちゃったから、ジェローム市場は断念だね。」


マジな話をするとさぁ、築地市場の跡地はどうなるの?
「まぁ、盛り土問題が解決して豊洲に移転したとして、
 東京オリンピック向けの環状二号線整備と、
 一般客用の築地場外市場は決まってるらしいよ。
 それ以外は、いろんな計画あるみたいだけど知らないわ。
 あぁ、そうかぁ、、、
 豊洲の牝奴隷市場は白紙撤回だから、
 築地の跡地に、牝奴隷ジェローム市場を計画すればいいんだわ。
 なるほどぉ。築地が牝奴隷の聖地になるかもね。」




『築地が牝奴隷の聖地』になるかどうかは別にしても、
豊洲の盛り土問題、土壌汚染問題は、
しっかり解決していただきたいものだ。
都民だけじゃない。
全国の国民が注視しています、小池都知事さん。

時事ネタ過ぎて、数年後には忘れているかもしれない、、
いえいえ、忘れてしまえるような解決策をお願いしますよ。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
凄い!

一年以上前に、この日の出来事を予言していたんですねぇ。
御主人様、凄い!!
 

kaibo | URL | 2016年09月14日(Wed)12:59 [EDIT]

kaiboさん、ありがとうございます

予言ではなく、所詮は戯言だったのでしょうけれど、
結果的に、豊洲の地下に秘密の空間があったわけで、
まぁ、確かに、凄い『予言』だったってことになるのでしょうねぇ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2016年09月14日(Wed)21:43 [EDIT]