FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

SM鳥獣戯画

シンポジウムの手伝いで忙しいといいながら、
ハルさんは、やるべき事はやる人だ。
『やるべき事』の判断は難しいけれど、、、、、



「鳥獣戯画シリーズ、完成したよ。」
あぁ、このあいだ言ってた春夏秋冬SM鳥獣戯画
「うん、春夏秋冬というより起承転結かなぁ。
 ほら見て見て。
 でもさ、私の画像だけじゃぁ、おもしろくないでしょ。
 レイさんは、この画像にセリフを入れてよ。」




緊縛責めの図

   

    兎  さぁ、今日から調教開始よ。
       立派な牝奴隷に仕立ててあげるわ。
    蛙  な、、縄ですかぁ、、、、



木の枝張形責めの図

   

    兎  この張形で快楽地獄に堕としてあげる。
       どっちの穴がいいかしら?
    蛙  こ、、怖いですぅ、、、



逆さ一本鞭責めの図

   

    兎  ほぅら、、どこに鞭が欲しいの?
       はっきり言ってごらんなさい。
    蛙  明日、仕事なんです。鞭痕が目立たないところに、、



吊り股間責めの図

   

    蛙  あぁ、、き、、気持ちいいですぅ、、
    兎  やっと一丁前の牝奴隷に近づいてきたわね。
    梟  ホッホー、、ほほう、、、   





おいおい、こんなので遊んでいいのかぁ?
鳥獣戯画って国宝だぞぉ。
鳥羽僧正さん、高山寺さん、文化庁長官さん、ごめんなさい。





このところ、ハルさんの創作画像満載だったので、
カテゴリーを『発表会』にしました。
                 じゃぁ、又。 レイ
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ハルさんすごい!

ただ弄るだけではなく、ちゃんと“ありそう”な仕上がりになってるのがすごいです( ; ゚Д゚)

雪絵 | URL | 2016年09月23日(Fri)06:37 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

はい、ハルの思考の方向性は、私と同じとは思っているのですが、
その表現力、発想力、柔軟性は、常人の枠をはるかに超えて、
とんでもない処で、勝手に遊んでいるのであります。
これからも、ブログヒマネタを超えて、一つのカテゴリーを作りそうです。
まぁ、よろしくお願いいたします、、、、ってがぁ?

お返事遅くなりました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2016年09月25日(Sun)21:37 [EDIT]

お久しぶりです。

が…

あなたは頭が良いのか馬鹿なのか…

本当にわからなくなる記事です(笑)

ライカー | URL | 2016年09月30日(Fri)18:37 [EDIT]

ライカーさん、ありがとうございます

>頭が良いのか馬鹿なのか、、<
最高のお褒めのお言葉かもしれません。
過去記事にも書きましたけれど、
このブログには、ハルという厳しい検閲官がおりまして、
ひたすらのエンタテインメントを求めているのであります。
時には、しんみり、しっとりも認めてもらえるのですが、
原則、ウジウジは許してもらえません。
行間に、それなりのウジウジを隠しながら、
ひたすらアホ記事を綴っています。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2016年09月30日(Fri)19:34 [EDIT]