FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

一戸建て

「古紙回収ってさ、折り込み広告と新聞紙は分けるのか?」
そんな事をおっしゃっていたはずなのに、
いつのまにやら、広告ちらしを真剣にご覧になっている御主人様。
「そんな古い広告、何をご覧なんですか?」
「あぁ? あぁ、一戸建てもいいかなぁ、なんて思ってな。」
このマンションを売ってですか?
「いや、ウィークデイは、ここで暮らしてな。
 週末は一戸建てでゆっくり過ごすのさ。
 お前達はどんな家がいい? 欲しい家を探してみろ。」

私の検索ワードは、、、『広い対面キッチン』
「おぉ、キッチン奴隷のレイらしくていいな。
 シンクに手をついてケツを突き出して、
 バックから犯されても充分な広さが欲しい、って事だな。」
、、、まぁ、それも間違いじゃないかも、、、

ハルさんの検索は、、『1LDK 屋根裏部屋』
「おぉ、メザニンタイプ、、中二階の奴隷部屋かぁ、、
 ハルは、いつもそんな事を考えてるんだな。」
「はい、ちゃんとしたお部屋は御主人様だけ。
 広々としたリビングが調教場所で、
 牝奴隷は屋根裏部屋で暮らすんです。」

御主人様はどんな一軒家をお望みですか?
「俺は、昨日あの古民家風の蕎麦屋で思ったんだけどな。」
御主人様の検索ワードは 当然のように『梁の見える家』
「古民家の梁は紗江の処があるから、
 俺が住むのは、洋風でかつ梁と柱が使える家だ。」

御主人様がご希望の家の画像を検出した。
「あっ、御主人様これステキです。
 注文住宅でしょうから、キッチンも広くできるし、
 リビングも広々してるし、屋根裏部屋も作れるでしょうし、
 なんといっても、この梁が魅力的です。」

  

    梁のある一戸建て、、妄想イメージ、、、


でも、こういう梁の上側ってホコリが溜まるでしょうね。
どうやってお掃除するのかしら。
「アホか、お前達が梯子で登って掃除するに決まってるだろ。
 スカートの下はノーパンで、俺がそれを下から眺める。
 なっ、掃除が楽しくなるだろ?」

いやぁ、楽しくなるのは、御主人様だけだろ。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
イメージ画像が最高

イメージ画像が良すぎるんで、昨日の夢に出てきました。
俺も梁のある家が欲しい~

Kaz

kaz | URL | 2016年10月17日(Mon)14:22 [EDIT]

kazさん、ありがとうございます

いつも、ハルの画像の高評価、ありがとうございます。
S男性の、梁を求める心に、お掃除の面倒を考える私、、、
いや、けっして梁が嫌いなわけではないのですが、、、、

ありがとうございました。
また、遊びに来てください。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2016年10月17日(Mon)19:11 [EDIT]