FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ボラギノール

伏せをする私達のお尻を、アナルバイブで犯しながら、
御主人様が、ボソッとおっしゃった。


「あなたのお尻を、あなたより想う存在でありたい、、、」


御調教中にもかかわらず、思わず吹き出してしまった私。




それ、ボラギノールのコマーシャルじゃん。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初めまして

いつも愛読させていただいています。
ボラギノールのCM、実写版、、、、
緊縛された私が出演者、、、、、、
いつもそんな妄想に駆られている私です。

肛女 | URL | 2016年10月17日(Mon)09:45 [EDIT]

肛女さん、初めまして

ボラギノール、M女実写版、、、、、
あるある、、その妄想のお気持ち、わかります。
裏ネットで、、でしょうけど。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2016年10月17日(Mon)19:04 [EDIT]

レイ様こんばんは
お久しぶりのコメントになりました・・・
いつもこういう部分にばかり反応してしまってすみませんwww
素敵な御主人様ですね (●´⌓`●)♪
御調教中にあえてそれを口にするセンスが最高です

@i♀ | URL | 2016年10月19日(Wed)02:09 [EDIT]

@i♀ さん、ありがとうございます

なかなか、@iさんのように、
『しっぽり』的エントリーはできませんけど、、、
こんなアホ記事に反応いただいて、嬉しいかぎりです。
前の晩、ボラギノールのCMを主が真剣に見ておりまして、、
まさか、こんな状況で登場するとは、、、、、、
主も牝奴も、アホです!!(キッパリ!!)
 
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2016年10月19日(Wed)19:29 [EDIT]