FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

乱高下

英国のEU離脱の時も、トランプ氏の大統領当選の時も、
株価が乱高下し、円高が進んだよねぇ。
証券会社って、株を売っても買っても手数料が入るんでしょ。
なんかすごくいいよねぇ。

「ある年、会社の業績が良かったからってボーナス500万、
 次の年から4年間、業績不調で、ボーナス無しっていうのと、
 毎年5年間、ボーナス100万。
 さぁ、どっちがいい?」
500万は魅力的だけど、その後ゼロだったら、
私の会社、大丈夫か? って、不安になるなぁ。

「それと同じよ。
 乱高下で証券会社が一時的に利益を得たとしてもね、
 株は怖い、とか他の資産運用の方が安定してるとか、
 そんな感じで、株離れが進めば、顧客を失う事になるわ。」
なるほどぉ、そういうもんなのかぁ。

「逆さ吊りで股間にバイブを突き刺されて、
 羞恥と苦痛の果てに、あぁ、私イキそうです、、って時に、
 いきなりバケツの水をかけられる、、、、
 乱高下ってそういうものよ。 いやになっちゃうでしょ。」

そうかぁ、、、
いや、でも、私、、、
、、、乱高下調教もいいかもしんない、、、



「私、レイさんには絶対、株を薦めないわ。
 大損しても、それを快感に変えちゃうマゾ牝には不向きよ。」

そういう事らしい、、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する