FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

半袖

「今日は国民の休日。しかも勤労感謝の日なのよ。
 休日出勤なんかしたら、『非国民』になっちゃうわ。」
そうよねぇ、、なんて相槌を打ってみたけれど、
私もハルさんも、二人そろって『非国民』の休日出勤だ。
さりげなく御主人様のご予定をメールで尋ねたら、
「俺の休日は、仕事か牝調教かどちらかだ。
 今月は忙しい。勤労感謝の日の休日は仕事!!」、との事。


会社帰り、夕方6時過ぎにハルさんと待ち合わせて、
晩御飯兼晩酌を途中のレストランでしようとした時、
ハルさんがこう言いだした。
「ねぇ、御主人様の処に行ってみようか。
 御主人様って、お仕事を自宅でするじゃない。
 お忙しくても、きっとマンションにおられるわ。」
又々さりげなくメールをすると、
「俺、朝、パンを食っただけで、まともに何も食ってねぇ。
 晩飯買って、30分で来い!!」、との事。
コンビニで、温めるだけの豚汁とおにぎりとお豆腐を買って、
電車に飛び乗る。

でもさぁ、このままお泊り、なんて事になったら、
今日とおんなじ服で明日、会社に行く事にになるわよ。
「『おや、君は昨日と同じ服だねぇ、どこかにお泊りか?』
 なんて言う奴がいたら、それはセクハラでしょ。
 それに、そんな事、言われないためにも私達、
 御主人様の処に、置きブラしてるのよ。
 だから、大丈夫よ。」






御主人様の餓死だけは何とか防ぐ事ができたのだけれど、
私達の『置きブラ』ボックスを開けて驚いた。
ハルさん、、、このブラウス、、、半袖だよ。
「あぁ、夏場に半袖に取り換えたんだったねぇ、、、
 季節が巡るのは早いねぇ、、
 でもさ。御主人様からいただいたズンズンズン。
 その悦び比べたら、半袖なんて楽勝よ。」
まぁね。上着があるから、半袖で出勤するわけじゃないしね。


、、とは言うものの、、、、
今晩から明日にかけて、今シーズン最高の冷え込み。
出勤時間帯、平地でも雪とかミゾレとかの天気予報、、、、

他人様にどう思われようとも、『同じ服』が正解のようだ。



          2016年11月23日の事でした。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
寒かったですねぇ♪

11月としては、、、
なんてニュースを飽きるほど聞きましたけど、
今年の冬は、どうなっちゃうのかしら。

リンクをたどって『置きブラ』久々に読んで、
あぁ、このブログ凄いなぁ、って思いました。
5年前の記事ですもんね。
あぁ、置きブラジャー、? 、って思って、
だまされたぁ、、、、、、そんな記憶があります。
ますます、長く続きますように♪
 

みこ | URL | 2016年11月25日(Fri)18:25 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

北国の方には笑われてしまうかもしれませんが、
確かに寒かったですねぇ、、、、
半袖ではなくて正解でした。
七分袖のババシャツ的インナーも着てたので、
更衣室で笑われてしまうところでありました。

主宅の『置きブラ』、、もう5年が経ったのですねぇ、、、
ブラウスの季節替えを忘れてしまったのは、
緊張感が欠けているからなのでしょうか、、、?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2016年11月25日(Fri)19:53 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年11月27日(Sun)07:41 [EDIT]

鍵コメT様、ありがとうございます

主の想いは分かりませんが、
こんな形で、だらだらブログを続けて、長い時間が経ちました。
内容はともかくも、
これだけ続いていることだけは、一つの自慢かもしれません。

季節の変わり目、T様も牝奴さんも、お体ご自愛ください。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
   

Ray | URL | 2016年11月27日(Sun)18:29 [EDIT]