FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

寝間着

出張帰りのハルさんが、ビールを飲みながらこう言った。
「ビジネスホテルの寝間着ってさ、
 なんか中途半端で、嬉しくなるよね。」
ガウンでもない、バスローブでもない、
ペラペラの前開きワンピースみたいで、
まぁ、『中途半端』は理解できるけど、
『嬉しくなる』、、、、の意味がよく分からない。

「うぅ~ん、そうかぁ、、、
 レイさんならきっと、凄い妄想しながら泊まってる、、
 そう思ったんだけどなぁ、、、、」
ますます意味不明だ。
ビジネスホテルの寝間着で何を妄想するんじゃぁ?

「女性専用ビジネスホテルって銘うっていながら、
 実はここは牝奴隷専用ホテルな訳よ。」
、、で?
「あの寝間着の下に下着を着けているかどうかで、
 牝奴隷の真価が問われるって寸法よ。」
ごめん、私、いつも下着、着けてると思う。
だって、出張お泊りといえども、仕事中だもん、、、、
「レイさんは牝奴隷失格ね。
 突然、夜中に御主人様がおいでになって、検査なさるのよ。」

はい、はい、はい、、、、、、
ハルさんは全裸であのペラペラ寝間着を着て寝た、、、
そう言いたいんだろう。
当然、御主人様の検査はなかっただろうけど、
そんな妄想で、一晩過ごしたのかぁ?


まぁ、私も、次の出張お泊りの時は、
全裸で寝間着にしようかな、、、、、
確かにあの寝間着、、それなりの妄想的説得力があるかも、、






ん~ん、このところ、こんな記事ばっかりで、
御調教的エントリーがないなぁ、、、、、
まぁ、御主人様も私達も、なぜかやたら忙しくて、、
まともに御調教いただいていないので、、、
こんなアホ記事で、ご勘弁を、、、、、、、、
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はい、次!!

って思いながら、毎日来てます!!!

匿名さん | URL | 2016年12月05日(Mon)21:55 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

はいはい、おっしゃるとおりです。
私も『はい、次!!』って思いながら、
仕事の忙しさにかまけて、
なかなか次に進めません、、、、ごめんなさい。
次こそは、、、、、

ありがとうございました。
それこそ、次はお名前教えてくださいね。   レイ

Ray | URL | 2016年12月07日(Wed)20:23 [EDIT]