FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

謹賀新春


  


    昨年はお世話になりました
    本年もよろしくお願いいたします


     初明り地球に人も寝て起きて  池田澄子


    初日の出 そして日々移り変わる四季の色
    あたりまえのように感じている毎日が
    震災や異常気象などによって途絶える事のない
    そんな穏やかな一年を願いつつ


    皆様にとりましても
    私達ににとっても
    今年も平和な年でありますように


                         レイ ハル
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あけましておめでとうございます

ことしも、ワクワク、ドキドキな御調教ブログ期待してます。
 

zaimu | URL | 2017年01月04日(Wed)08:27 [EDIT]

zaimuさん、あけましておめでとうございます

私自身も、ワクワクドキドキのブログが綴れるような、
そんな御調教の日々を待ちわびているひとりであります。

今年も応援よろしくお願いいたします。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2017年01月04日(Wed)18:44 [EDIT]