FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

カッポレ

「昨日は紗江流カッポレ見せてもらったから、
 今日は、俺流カッポレだ。」
隣の部屋から三味線を持ってくる紗江様。
そして当然のように、麻縄の束も、、、、、
「よし、脱げ!」
帯に手を掛ける彩さんにだけは、
「アヤは脱がなくていい。
 艶っぽい和服の裾さばきを見たいからな。」

梁からの縄が、三匹の片脚を宙に浮かせていく、、、
さすがの彩さんも、これでは和服の裾さばきはできそうもない。
私は今日も、オマンコ晒しだ。

   

三味線の調子をあわせながら、紗江様が唄いだす。

 ♪街じゃわしがこと 女と云うがサ ヨ~イヤサ
   ヨイトコリャサ
  墨田川では ヤレコノコレワイサノサ
   ヨイトサッサッサ 牝奴隷
   あ~めすどれい
  牝奴隷サ ヨイヤサ
   ヨイトコリャサ
  墨田川では ヤレコノコレワイサノサ
   ヨイトサッサッサ 牝奴隷
  サテかっぽれ かっぽれ ヨーイトナ ヨイヨイ ♪

紗江様の即興替え歌カッポレにあわせて踊る、、
、、、、踊れるはずがない。
唄にあわせて、脚を振ったり、腰を振ったり、
つま先を上げ下げするのが限度、、、
これでは優劣はつかないだろう。

いや、縛りや吊り姿勢なら彩さんに負けるわけにはいかない。



必死にカッポレを踊り続けるオマンコ晒しの私です。



          2017年1月3日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
えへ^^;

カッポレの文字に、釣り好きのわたしは、思わずヒラアジの大物か?!と、違う意味で興奮してアクセスしてしまいました(大汗)

みなさんご健在のこと、お喜び申し上げます*^^*

mine | URL | 2017年01月08日(Sun)18:31 [EDIT]

わぁ~~、mineさん、お久しぶりです

あの、、あの『SIN』のmineさんでよろしいんですよね?
そう決めつけて、お返事さしあげます。
だって、5年半ぶりですもの、、、、

私にとっては、『ラッキョウ漬』が忘れられないmineさんであります。
その後のM女mineさんに関しては、想像すらつきませんが、
こうしてコメントいただけるという事は、
お元気でお過ごしなのでしょう。

ヒラアジとカッポレは、全然理解できずに、ググってみたら、
とても家庭のまな板には乗らない、超大物アジらしいですね。
画像を見ながら、「うまそう」ってつぶやいた私です。
でも、あれを捌くためには、大きな出刃包丁を用意しなくちゃ、
なんぞと思う、いまだにキッチン奴隷の私であります。

>思わず、、、
のコメントでも、訪れていただいているのですねぇ。
いまだにたくさんのおバカを続けている私達でありますが、
これからもよろしくお願いいたします。

本当に、心から、心の底から、ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2017年01月09日(Mon)18:12 [EDIT]