FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

球春到来


「いよいよプロ野球キャンプが始まったねぇ。」
ないなに? ハルさん、いつからプロ野球ファンになったの?
「いやぁ、そうじゃなくてさ。
 先日の冬枯れ牝犬奴隷画像をお褒めいただいたからさ、
 俄然、画像加工に燃えだしちゃって。
 なんか季節の話題ないかなぁって思っていたら、
 それが『球春』だったわけよ、、、だからね、、」


  

    『球春到来と牝奴隷達』


わぁ、おもしろーい。
ボールに縫い込まれて緊縛調教の牝奴隷かぁ。
「だけじゃぁないわ。牝奴隷達って言ってるでしょ。
 グローブもよく見てよ。」
わぁー、気づかなかった。グローブにも編み込まれてるんだぁ。




ハルさん曰く、
「今年はこのシリーズで、ブログネタ提供してあげるわ。
 シリーズ名はぁ、、、『季節の中の牝奴隷』なんてどぉ?」


どうやら、季節ごとに続くらしい、、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する