FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ロケット

「ミニロケットの打ち上げとか、
 防衛省通信衛星打ち上げとか、あったでしょ。
 いつも不思議に思っていたんだけどぉ、
 ロケットの打ち上げ時間ってさ、なぜ定時じゃないの?、
 ミニロケットは8時33分だったし、防衛省のは16時44分だったわ。
 天候で時間がずれて、じゃなく、初めからその予定なのよ。」

詳しくは知らないけど、地球の重力に逆らってさぁ、
秒速8Kmで飛んでいくロケットを予定の軌道に乗せるのよ。
太陽とか月とかの引力の影響もあるのかもしれないわ。
その位置関係で打ち上げ時間が決まるんじゃない。
それに、発射が定時である理由が見当たらないわ。

「そう?
 『調教を8時44分から始める』、なんて言われるより、
 9時からとか、10時から、って言われた方が、
 牝としては、心の準備がしやすいと思うけど。」

ん~ん、本質のすり替えって感じがするけど、
でもさ、時報と同時に御調教が始まったら、
それはそれで、興醒めって感じがしない?

「うん、まぁ、それはそうかもしれないわね。」
そうよぉ、御調教の時間割が決まっていたら変だわ。
全ては御主人様のご気分次第って事ね。

「あぁ、そうかぁ。
 じゃぁ、ロケットの発射時間も係官の気分次第なのよ。
 ゴーサインが出てから、12時間35分後に発射、
 そんな社内規定があるに違いないわ。」


ロケットの発射時間はそうやって決められている。
まさかね。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




っ ロケットの打ち上げ時間はそうやって決められている ← ンなワケないw

ゆう。@トントンなぅ | URL | 2017年02月21日(Tue)11:06 [EDIT]

ゆう。さん、ありがとうございます

はいはい、
確かに、ヒマネタ的アホ記事であります。
まぁ、こんなのもたまにはよいかと、、、、
とか言いながら、ヒマネタ、ちょっと続きそうです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2017年02月21日(Tue)22:13 [EDIT]