FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

PF

「私ぁ、公務員じゃないんだからね。
 お給料日は25日なのよ。
 一般企業って25日がお給料日って多いよね。」
うん、私んとこも25日だよ。

「それがどうして24日がプレミアムフライデーなわけ?」
まぁ、2月は28日しかないからね。
「調べてみたら、11月も24日がPFだよ。」
何をそんなに怒っているの?
24日の金曜日なら、お給料振り込まれてるはずよ。
「月末の金曜日なんて、なんとなく気忙しいのに、
 なんで早退しなきゃいけないの?
 御主人様の会社だってPFはやらないだろうから、
 御調教が早く始まるって事でもないでしょ。」
ハルさんの会社は、PFを実施するの?
「うんにゃ、全然関係無し、話題にものぼらないわ。」
じゃぁ、お給料日とかPFとか関係ないでしょ?
「いやぁー、
 金曜日の3時ごろからビールを飲んでる奴がいるかと思うと、
 しゃくにさわっちゃって。」


結局は、そういう事らしい、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する