FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

杉林

ハルさん予告シリーズ、『季節の中の牝奴隷 3月』

「ねぇ、レイさん、
 『季節の中の牝奴隷』、3月は何だと思った?」
えっ、季節ごとじゃなくて、毎月なの?
「いやぁ、毎月って義務感はないけど、
 思いつけば毎月でもいいよ。、ただ、ネタがね。
 3月って言えば?」
3月の季節ネタねぇ、、、まぁ、単純にひな祭りかなぁ。
「うん、それは私も考えた。
 三人官女が実は牝奴隷でした、ってね。
 でもね、それだけ。
 画像から物語が浮かんでこないのよ。
 これはどうしたんだろうとか、どうなっちゃうのとかね。」
うん、しょせん動きのない人形だからかな。
「それに、純粋な女の子をSM洗脳するわけにもいかないしね。
 だから、究極の調教を考えちゃったのよ。」



  

         『早春の杉林にて』



うわぁー、これは辛い調教だなぁ、

私達は大丈夫だけれど、、、、、、
スギ花粉症の牝奴隷さん、ごめんなさいね。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わぁ~、、、、、、

この画像みているだけで、鼻がムズムズしてくるぅ、、
 

zaimu | URL | 2017年03月01日(Wed)11:50 [EDIT]

zaimuさん、ありがとうございます

はい、そうですねぇ、
花粉症でない私も、確かに鼻がムズムズしてきそうであります。
zaimuさんは、花粉症なのかしら?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2017年03月01日(Wed)21:28 [EDIT]