FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

マスカレード

「東京、福岡と桜の開花宣言あったし、気分は春だなぁ。
 お前達どっか行きたい所はないか?」
お花見に行きましょう、なんて言っても混雑が嫌いな御主人様。
「私、九州に行きたいです。」
ハルさんの突飛な提案。
あぁ、そうだねぇ、
九州は管轄じゃないから仕事で出張もないし、
私も行ってみたいなぁ。
「ハウステンボスなんてどう?」
あっ、それいい。そこに行きましょう、御主人様。
「ハウステンボス?
 優雅なホテルと花の鑑賞だけじゃなぁ。」
そんなことありませんよ、
ショーやイベントも盛りだくさんなんですよ。

ハウステンボスのHPをご覧になりながら、、、
「おぉ、仮面舞踏会なんてのもあるのかぁ、、、」

   
目が完全にスケベオヤジになっていたので、
きっとこんなイメージに違いないけど、、、、、、、


「まぁ、これだけイベントやショーがあったんじゃぁ、
 一日や二日の宿泊では、十分には楽しめないなぁ。
 暇と金が相当必要だろ?
 だったら、行ったつもりで、、、、」


私達に縄が廻る。
YouTubeの音楽が流れる。
ハチャトゥリアンのワルツ「仮面舞踏会」だ。
ワルツなんてちゃんと踊れないけど、
ベネチアンマスクをつけたつもりで、
ズンチャッチャのテンポと御主人様にあわせて足を運ぶ。
時々、くるっと回転したり、逆回転で戻ったり、

股間の縄を引き上げられて、喘いだり、、、、



裏ハウステンボスのマスカレードはいつまでも続く、、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する