FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

Slave in public place

「これ、ネットで見つけた海外の画像だけど、
 日本でこれやったら、何の罪になると思う?」

   

パッと見では分からなかったけれど、よくよく見てみると、
両乳首をクリップされた女性が立木のポールに繋がれている。

「ん~ん、、公然わいせつ罪、かしら。」
「下半身は写ってないが、この状況じゃスカート穿いてるな。
 オマンコ露出しなければ、公然わいせつ罪にならん。」
じゃぁ、軽犯罪、、かしら。
「軽犯罪法の規定ではな、
 『公衆に嫌悪の情を催させるような仕方で
  尻、腿その他身体の一部をみだりに露出』
 って事らしい。少なくともこれは露出じゃないよな。」
そうですねぇ、ノーブラで捕まる事はないでしょうからね。
「調教だとしても、この女性も合意のうえでしょうから、
 監禁とか暴行とか強要とはならないでしょうしねぇ。」
それでも、女性虐待とかいう通報はあるかもしれませんよ。
「警察としては、不審者として職務質問はするだろうが、
 罪には問えないんじゃないか? 
 牝とその主人に説諭のみで解放だろう。」
あれはなんだ? なんてたくさんの人が集まってきたら、
無許可のパフォーマンスとして道路交通法違反?
「ん~ん、それはあるかもしれないが、
 この牝が、単に立木の下にたたずむ女、を装っていたら、
 それほど多くの他人に気づかれはしないだろう。
 グリグリに縛られていたら相当目立つだろうけどな。」



結局、私達の認識では、罪には問われないだろう、
っていう結論になった。


いや、ちょ、ちょっと待ってくれぇ、、、
これ、、、、御調教の前フリ、、じゃぁないよねぇ、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

後手に縛られてるのなら…公衆に背中向いていてるので、それが周りに見えるのですよね。
拘束してることについては罪にならないですか?
法律詳しくないので、、名前も出てきません私は😢

雪絵 | URL | 2017年04月04日(Tue)06:34 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

いえいえ、けっして私達も法律を知るものではありませんので、
所詮はお遊び的戯言かもしれませんが、
この程度では、事件事故にならない限り、罪にはならないらしいです。
だからと言って、むやみにM女を公開調教してはだめです。
と思うのですが、、、
だって、これだけネットが広がっているのですから、
あっという間に世界中の晒し者になっちゃいますから。
 
ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2017年04月04日(Tue)20:37 [EDIT]

確かにこれでは何かの罪にはならないですね。

でも、単に縄でつながれているのではなく、乳首をはさまれてつながれているのを多くの人に見られるのは恥ずかしいです。
もし知人や友人に見られたら・・・
この姿を動画に撮られて、ネットにアップされたらたまらないです。

「こんなことをされて感じるマゾです」って、みんなに向かって言っているのと同じではないですか?
親しい友人はどう思うのでしょうか?
ネットに軽蔑の言葉を、友人たちは書き込むでしょう。

今、軽蔑されるつらさに取り組んでいるところだったので、いっそう胸が痛みました。

佐知子 | URL | 2017年04月09日(Sun)16:39 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

確かに今の世の中、
罪になるとか、どんな罰があるかとか、なんてそれ以前に、
デジタルタトゥー的に、一瞬のうちに世界中に広がってしまう、
それが一番の恐怖なのかもしれませんね。
御調教と言えども、
うかつなことができない時代になってしまったのかもしれません。
まぁ、過去の話ではありますが、Jさんの事例もありますし、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又、        レイ
 

Ray | URL | 2017年04月09日(Sun)21:36 [EDIT]