FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ビールマン

「浅田真央、現役引退しちまったな。」

あぁ、そうですねぇ、
誰からも好かれる素敵な選手でしたから、残念ですけど、
気力も体力も限界なのかしら。
御主人様、フィギュアスケートに興味がおありですか?
「あぁ、女子フィギュアだけだけどな。
 あぁいう表現力を競う競技は、力強さと繊細さ、、、
 女をしっかりアッピールするだろ。
 そこがいいんだよな。」
うん、なんかスケベな匂いがするぞぉ。
「俺、まえまえから試してみたいことがあってな。」
「なんですか?」
「ん? あぁ、女子フィギュアを調教に取り入れたいんだ。」
「どんな風にですか?」
「まぁ、いろいろあるけど、
 究極はビールマンスピンだな。
 牝の片脚をあげさせて宙に吊るのさ。
 それから、ぐるぐると回転させる。なっ、楽しみだろ?」



逆エビのような苦痛と、股間をさらす羞恥
突き出した胸と、弓なりの背中、支える脚の緊張の震え、、、、
そのまま宙に吊り上げられたら、、背骨折れるだろうなぁ。



卑猥なビールマンスピンをご披露したいとは思うけど、、、



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する