FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

レディーススーツ

信号で車を止めた時、左手にあるお店のポスターを見ながら、
♪ヨオォフクノォアオヤマ♪
なんて歌った御主人様。
あんまりテレビはご覧にならないと思っていたけど、
「あぁ、このCMソングは昔から変わらないからな。
 いつのまにか刷り込まれちまったのかもしれんし、、、、
 最近は、レディーススーツにも力を入れてて、
 そのポスターが、とてつもなく悩ましいんだ。
 ほら、あのポスターよく見てみろ。」

可愛い女性が、男性と並んでいる、
スカートのスーツだったり、パンツスーツだったり、、
フレアブラウスも可愛いし、カットソーもしっとりしていいなぁ、
シャツブラウスはスキッと引き締まるって感じかな。
でも、これのどこが悩ましいんだぁ?

「一つボタンって流行りなのか?
 いかにも胸を開いている感じだろ?
 並んでいるポスターの一枚がブラウス着てなかったらとか、
 そこに縄が見えてたらとか、、、思わず考えちゃうだろ?」
いやいや、そんな事を考えるのは、御主人様だけだぞぉ。
「そうかぁ、、、、
 お前達なら、、、、
 なるほどぉ、ブラウスの下に縄があるほうがいいのかぁ。
 そうだよな、
 露出が過ぎるとポスターに採用されないもんな。」


そういう問題なのかぁ?
にっこりほほ笑むポスターの彼女のブラウスの下を、、
いえいえ、そんな妄想はけっしてしませんでした。




私は、うそつき、、です、
ポスターを自分に置き換えて、、、妄想しました、、、、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後の言葉、、書いたものの…の一文が可愛いなあと思います❤

雪絵 | URL | 2017年04月21日(Fri)10:11 [EDIT]

雪絵さん、ありがとうございます

なんだかんだ言いながら、
やっぱり主の思惑通りになったり、
引きずられたりしているに違いない私であります、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2017年04月22日(Sat)19:40 [EDIT]