FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

今日の涙と怒り

JR福知山線の脱線事故から25日で12年、、、
速度を落とし、哀悼の警笛を鳴らす電車の映像を観ながら、
涙が止まらなかった私、、、

理不尽な死に、ひたすらの黙祷、、






今村復興相 震災復興に関連し
「東北のほうでよかった」と発言、、、

被災地に寄り添う事も、
過日の失言さえ何の反省もない、
そんな、『とりあえず大臣』に、ひたすらの怒り、、、



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も

同じ想いでニュースを観ておりました。
 

匿名さん | URL | 2017年04月26日(Wed)12:14 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

そうですねぇ、
どちらも、振り上げた拳の行き場所が、はっきり見えません。
民衆の怒りはどこにぶつければいいのか、
そんな想いの私であります。

ありがとうございました。
次はお名前教えてくださいね。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2017年04月26日(Wed)21:00 [EDIT]