FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

テロ等準備罪

「テロ等準備罪、ってよく分かりません。」
お酒を飲みながら、ハルさんがそう切り出した。
「俺は法律の専門家じゃないから、ん~ん、難しいな。
 ただな、感覚的第一印象は、江戸時代の五人組だな。」
あぁ、近隣の監視、密告制度?
「五人組じゃないが、ハルとレイで言えばだな。
 『レイはブログにあんなこと書いてますけど。
  実際に陰で言ってる事はまるで違うんですよ。』
 なんて、ハルがレイを俺に密告したらだな、
 俺は、密かにレイの調教時の行動や反応を観察するだろ?
 官憲が個人を調査するための法律、隠れ蓑に使われる、、
 そんな恐怖を、漠としながら感じるよな。
 まぁ、なんてったって、『、、等、』だからな。」


うん、テロを計画するような非人道的な悪人は、
しっかり検挙して欲しいけれど、
『、、等、』という、法律の勝手な運用で、
健全な市民のプライバシーを探られたらたまらないぞぉ。

なんてったって、私、健全じゃないかもしれないけれど、
他人様に知られたくないプライバシーがあるんだから。

まぁ、いつも『緊縛』されているから、
官憲じゃなくて、御主人様に『お縄』にされてるのかもしれないけど、、



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ひかえめながら

安保関連法案の時も思いましたが、
政治関連のエントリーは、ひかえめながら、
しっかり的を射ているように感じます。

zaimu | URL | 2017年06月20日(Tue)12:55 [EDIT]

zaimuさん、ありがとうございます

ん~ん、政治的、あるいは思想的発言は、難しいと思っております。
それこそ『ひかえめに』私の思う事だけを発言し、
他人様のご意見は否定しないようにしております。
なんてったって、ここ、『SMアダルト』ですから、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。           レイ
 

Ray | URL | 2017年06月20日(Tue)19:13 [EDIT]