FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

下半身

「秋の大会で、終盤、ボッコボッコ打たれちゃって、
 だから、冬場、下半身を徹底的に鍛えました。」

夏の甲子園に向けての高校野球地方大会が始まる。

「ふ~ん、、下半身を鍛えたのかぁ、、、、」

おいおい、今の『ふ~ん』には、卑猥な響きを感じるぞぉ。
高校生の彼は、純粋に足腰を鍛えたんだと思う、、、

「うん、私もそうだと思ったよ。
 他になんか鍛えるところある?」


いや、、よく知らんし、、、
鍛え方も分からん、、、けど、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
新人女子アナ

地方局の新人女子アナがこんな事考えてレポートしてたら、
最高だよな。

俺 | URL | 2017年07月05日(Wed)17:30 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

だからぁ、
しっかり足腰を鍛えたって話であります、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2017年07月06日(Thu)21:00 [EDIT]