FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

縦褌(たてみつ) 

「レイが、大分出身の嘉風を応援するなんぞと書いたから、
 今日は大相撲中継観のテレビをみるぞ。」

それが当然とでも言うように、
私達は六尺ふんどし姿だ。

若い幕下力士の相撲が、観客がまだ少ないなかで、
短時間でサクサクと進んでいく。
取り組みを見ながら、思わず手を握り締める、、、
そんな相撲はほとんどない。
飽きてしまったのか、ハルさんが言った。
「御主人様、相撲の反則技ってあるんですか?」
「そりゃぁもちろんあるさ。
 グーで殴るのはダメだし、膝から上のキックも禁止だ。
 あぁ、指先で目や喉を突っつくのも反則だ。
 そんな事をする力士はいないけどな。
 まぁ、ときどきあるのは、わざとじゃないだろうけど、
 髪を掴んじまう反則かな。
 究極の反則技は縦褌責めかなぁ。」
たてみつ?
「おぉ、前袋とか玉袋とかいうけどな。
 よし、反則技実践だ。お前達、かかってこい。」
両腕を広げて構える御主人様に、
ぶつかり稽古のように突進する私達。
でも軽くいなされて、褌を掴まれる。
「褌の前はTの形だろ。
 Tの横棒は前褌といって掴んでもいいんだ。
 ほら、こんなふうにな。」
マエミツを掴んで私達を持ち上げる御主人様。
褌が股間に喰い込む、、、、、、
「だがな、Tの縦棒部分、それが縦褌だけど、
 これを掴むと反則なんだ。」
タテミツを一本の縄のように掴んで持ち上げる御主人様。
股縄のようにさらにさらに股間に喰い込む。
縦褌を揺らして反則技を楽しんでおられる御主人様。
「もちろん、手を突っ込んでのオマンコ揉みも反則だ。」
たとえそれが反則技だとしても、
御主人様にすがるようにして立ち続け、
その技が終わらない事を願っているような私達。
「よし、だいぶほぐれてきたな。
 送り出しで勝負を決めてやる。」
背後から押し出されるように、腰を掴まれて、
バックから犯された私達。



はぁ~♪、、、めでたしぃめでたしぃ~、、、♪
(相撲甚句風に、、)
                アホ!!



ちなみに大分県出身嘉風は10日目(7/18)現在、6勝4敗です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
嘉風、勝ち越しでしたね。

私、相撲にはうといですけど、勝ち越したみたいですね。

zaimu | URL | 2017年07月24日(Mon)20:50 [EDIT]

zaimuさん、ありがとうございます

いえいえ、私とて大相撲は、うといのですが、
今月は九州北部豪雨があったので、大分出身嘉風に肩入れした次第です。
終盤はバタバタして連敗でしたが、勝ち越しましたので、
本人はもとより、被災地の皆様の励みにもなったのかな、と思いました。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2017年07月25日(Tue)20:13 [EDIT]