FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

シシトウ

「先日さぁ、居酒屋でロシアンルーレットやっちゃったよ。」
ピストルで?
「まさかぁ。シシトウでだよ。
 ビール飲みながら、素揚げのシシトウを一つずつ食べるの。
 どっ辛いシシトウを食べた人が負け、っていうゲームよ。」
まぁ、シシトウはピーマンの仲間だから、そう辛くないし、
品種改良で辛いシシトウは少なくなったけど、
なかには、『俺は青唐辛子だぁ、』なんて奴もいるかもね。
「うん、二周目までは全員セーフで、
 三周目で、二人続けてアウトで、盛り上がったよ。」
で、、?
「だから、今月は、シシトウなわけよ。

   

            『緊縛シシトウ』


うん、色の馴染みが素敵だね。
「でしょ? 私も、この腰のヒネリがお気に入りなの。」

シシトウはストレスがかかると辛くなる、
なんて聞いたことあるけど
はてさて、このシシトウは、辛いのかな?
逆に、縄に酔いしれて甘かったりして、、、、、



ハルさん予告シリーズ、『季節の中の牝奴隷 7月』でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する