FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

総天然色フルパワー

画像担当はハルさんだから、文句を言うつもりはないけどさ、
最近、やけにカラー画像エントリーが多いと思わない?
私が認めた『季節の中の牝奴隷』を除いたとしてもね。
「文句を言ってるように聞こえるわよ。
 ブログの容量が不足しそうだとも言うの?
 先日の『山崎ウィスキー』画像だって、たった40KBだよ。」
いやぁ、容量的にはあと50年は書けるわよ。
私が心配してるのは、ハルさんの時間よぉ。
このブログのために、ハルさんが時間を浪費してないかなぁ、
なんて思ちゃって。仕事に影響したりしてない?
「アッホじゃね。
 仕事と遊びと御調教を区別するくらいには大人よ。
 どんな時でもアイディアがひらめく時はあるけどね。」
そのアイディアを画像にしてるの?
「そうよ、レイさんとの会話とか御調教とかで、
 その時ひらめいた画像が、いつもブログに使えるとは限らないけど、
 半分趣味的にSMもどきの画像を描いてるわ。
 おかげで画像処理は結構素早くなったわよ。
 それにレイさんのブログ、色彩的に地味だから、
 時には総天然色フルパワーってイメージも必要よ。」
むむ、、ミルキーホームズで来たかぁ。
じゃぁさぁ、ブログには使えないけど、でも傑作、
そんな画像があったら見せてよ。
「うん、レイさん理系だから知ってるよね。」
なにを?
「フーコーの振り子。」
うん、物理学的に証明はできないだろうけど、
地球の自転によるコリオリの力で、振動方向が変わるんだよね。
「おぉ、さすがぁ。
 なんかの放送で、フーコーの振り子って言葉が出てきてさ、
 高校の頃に習ったんだろうけど、全然記憶になくてね、
 いろいろ検索しているうちにヒラメイタ画像がこれよぉ。」

   
       コリオリの力に引きずられる牝奴隷

おぉ、SM的なのに綺麗だなぁ、見惚れちゃうよぉ。
うん、傑作かもしんねぇ。
吊りの御調教の時、体が揺れ出したら、
『あぁ、私、コリオリの力に引きずられてるぅ』
なんて思っちゃうかもね。
「じゃぁ、私の総天然色パワー、認めてくれる?」
うん、いろんなバランス考えて、負担にならないようにね。

そんなこんなで、たまには総天然色画像が続くらしい。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する