fc2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、ほんの偶然が、私を、、、

後学のために

「他人様にスカートの下を覗かれたと仮定してだな、、、」
ムムム、、、いきなり、、なんの話じゃぁ、、、?
「ノーパンとパンツ股縄、、どっちが恥ずかしい?」
「二者択一ですかぁ?」
「あぁ、ノーパン股縄ってのは無しだ。」
でも、御主人様、どうしてそんなご質問なさるんですか?

今晩は珍しく焼酎をお呑みの御主人様。
鹿児島イモ焼酎を口から迎えにいきながら、、、
「ん? あぁ、後学のために、、な、、、」
後学のため、、、?
御主人様の意味深なお言葉、、、

 matanawa135.jpg
  ショーツ股縄ならしっかり咥えこんでれば、
  股縄は目立たないかもしれないけれど、
  そのぶん、きつい股縄になってるだろうなぁ。
  それに、他人様に覗かれるって事は、街中かぁ。
  ミニスカート股縄でエスカレーター。
  御主人様が私の足もとに車のキーを落とす。
  「レイ、膝を曲げずに拾え。」って。
  後ろの他人様にスカートの下を覗かれても、
  しっかり縄を咥えていれば、、、、

はい、恥ずかしさからいえばノーパンですけど、
できれば、ショーツ股縄の御調教でお願いします。
妄想の果ての私の返事。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する