FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

写真

ハルさん。
裏ビデオで思ったんだけど、
賢治様って、全然、写真撮らないよねぇ。
もちろんビデオもだけど、、、。ナンデかなぁ?


「考えられるのは、、、、、。
 、、、、、、、、、、。

 ひと~つ。
 写真機は魂をを吸い取る道具だと恐れている。」
まさかね。

「ひと~つ。
 カメラを持ってない。」
そんな事ないわ。
あの、お出かけで、菱縄衣装に着替えた時。
ポーズ、なんて言いながら、写真を撮っていただいた。
あれ一度きりだけど、、、。

「ひと~つ。
 写真を撮った後、どうしていいか分からない。
 お店プリントする訳にもいかず、困ってる。」
コンピューター関連の社長さんよ。それもありえない。

「ひと~つ。
 実は、部屋中に隠しカメラや、
 隠しビデオが、セットされている。」
それは考えすぎでしょ。
それに、スキーの時も、別荘でも、写真撮らなかったわ。

「ひと~つ。
 思い出は、頭の中に。」
まぁ、そんな主義の人もいるかもねぇ、、。

「ひと~つ。
 奴隷が2人もいるので、写真まで手が廻らない。」
ハルさんが一人の時は、どうだった。
やっぱり、写真、撮られてないでしょ。


「ひと~つ、、、、、。
 、、、、、、、、。

 まぁ、こんなバカな事言っててもしょうがないかぁ。
 、、、、、、、。 
 、、、、。」


「私ね、一度だけ、賢治様に尋ねたことがあったわ。
 ブログなんかで、他の御主人様は奴隷の写真を公開してるのに、
 どうして写真を撮らないの?、って、、、、、。


    写真のせいで、僕は、ある女性を失いました、、、。
 

 寂しそうな賢治様の声が忘れられない。
 もう、それ以上お聞きする事はできなかったけど、、、、。
 たぶん、、、。
 、、、、、、、、、、、、、、Jさん、、。
 、、、、、、、、。
 
 だからね。
 その時から、私は、思い出は頭の中主義!
 
 Jさんの事は、いつかきっとお話いただける。
 私はそう信じてる。」



御主人様、賢治様の事を、もっともっと知りたいと思うと、

必ず、Jさんにぶつかる、、、、、、、。
 
 

賢治様の過去、、、、、、、、、、。


私達は、まだ、Jさんを乗り越えていないのかな。

いつの日か、賢治様から、お話していただく機会があるのかな。



まぁ、ゆっくりゆっくりお待ちすることにしよう。

賢治様の過去に嫉妬しても始まらない、、、。

今の私達にできることは、今を誠実にお仕えする事だけだから、、。


 
                      2008年7月初めの事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
・・「写真」・・

写真ねぇ~~~。

私は「残しておきたい」派ですね。

また写真によってターミの見えなかった部分が見えてくる事もあります。
私自身は露骨な写真は好きではなくて、やはり写真で一つのものを
主張したい!と思ってしまいます。


御主人様には辛い事があったんですねぇ~~。
写真で・・「ある女性を失った・・・。」
辛いですね・・。

それがJさんなのか??  いつも謎のJさんの登場・・。

同性の御二人には気になる存在ですよね。
でも、以前も言ったように若い御二人の事が御主人様に中に住み着いた
ときに、ゆっくりと、穏やかに話してくれますよ^^

そんな写真の怖さをわかっている御主人様は、御二人の可能性や将来の
事を考えて、撮影しない、公表しない・・としているのではないでしょうか?

Rayさん、ハルさんが大事なんですよ^^
大事に、大切にされているんですよ!♪^^

BARI | URL | 2009年01月31日(Sat)12:16 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

先日、主のトラウマは、私達の力で何とか解消してさしあげなければ、
なんて、大仰な事を言いましたが、
今は、ちょっと違った気持ちでいます。
私達は、暖かな春の日差しになれればいい、って思っています。
いきなり重機で雪掻きしてしまうのではなくて、
春の日差しで、ゆっくり雪解けを待つのが一番だと、
そう感じています。


いつも優しいお言葉、ありがとうございます。
又、遊びに来てください。        レイ
 

Ray | URL | 2009年01月31日(Sat)14:34 [EDIT]

写真僕もずーっと待ってます

れいさん自分で遣ったら良いべ~それ思ってるんなら、

ちゃー | URL | 2009年02月01日(Sun)09:56 [EDIT]

お待ちいただいても、、

ちゃーさん。
主との約束がありますから、
待っていただいても、
ブログに調教中の写真はないと思いますよ。
ごめんなさい。
まぁ、ノーマルの写真を加工して、、は、
あるかもしれませんが、、、。
じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2009年02月01日(Sun)15:24 [EDIT]