FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

出勤

両側からおチン様を撫でている。
「レイさん、おはよう。」
おはようございます。賢治様。

「ハル。脱げ!」
エッ、ハルさんだけ奴隷モード?

ハルは、慌ててベッドを降り、
Tシャツとショーツを脱ぐ。
私はどうしたらいいの?

賢治様は、ハルに首輪とリードを着ける。

お着替えを手伝う。
越中おフン。ハルの真似をして、おチン様にキッス。

髭剃り、洗顔にお付き合いしても、
次のことを考えている。
賢治様は、まだ越中姿。
とりあえず、パンとサラダとコーヒーを用意して、
お食事中に、ランニングシャツ、Yシャツ、ズボン、
クールビズじゃぁない様だから、ネクタイも準備。
初日から、ネクタイ結びの練習の成果が試されるわ。
靴下は、あの引き出し。

靴も磨いてさしあげなくっちゃ。 


「レイさん。お金ここに置きますから、
 適当に、買い物なんかに使って下さい。
 部屋の鍵も置きましたよ。」

旦那様、何時頃、お帰りですか?
思わず出た、旦那様。

「今日は、接待もないから、8時前位かな。
 急な仕事があれば遅くなるけど、
 その時は携帯に電話しますよ。」

賢治様は、新聞と朝のニュースを見ながら
ゆっくりコーヒーを飲んでいる。
床で「お座り」しているハルの首を撫でて、
「俺がいない間は、レイさんが飼い主だ。
 しっかり牝犬してろよ。」
ハル、今日はレイさんが飼い主だ。

ネクタイ結びもちゃんとできた。
旦那様が、私の胸を揉みながら、キッス。
お礼に、ズボンの上から、おチン様を撫でる。
新婚さんみたい。新婚さんを知らないけど、、、。

いってらっしゃいませ。旦那様。
「いってらっしゃいませ、御主人様。」

「レイさん、この牝犬、犬語以外の言葉を使いましたよ。
 ちゃんとお仕置きしておいて下さいね。
 鞭でも、玩具でも、自由に使っていいですよ。
 じゃぁ、いってきます。」
旦那様は、お出かけになった。

               2008年8月4日 朝の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
久し振り

これは、善い流れです。続きが気になるよ~さあ、日頃のうっぷんのを腫らしましょ

ちゃー | URL | 2009年02月13日(Fri)10:26 [EDIT]

三人同棲の初日・・

いまや同棲なんて言葉を使うのは、今や私ぐらいのものでしょう^^

始まりましたね・・。
ベットで朝、目覚めると両サイドから美女が二人でペニスを摩っている・・。
どうしても朝立ちするペニスを・・何とも言えない微妙な目覚めですね・・。

御主人様は昨夜から休みながら考えていたのでしょう。
「ハルっ!脱げっ!」Rayさんを普通に扱い、ハルさんを奴隷犬として扱う・・。

Rayさんは、いそいそと新妻よろしく「旦那様」の世話をする。
御主人様が朝食のときもハルさんは牝犬奴隷のまま・・・。

御主人様は二人を退屈させない為に、そして奴隷としての緊張が緩まない
ように・・・・と考えられたのですね。

そこでハルさんを牝犬奴隷に・・。
御主人様は考えたのです・・・まず、どちらかを奴隷にして、どちらかを普通に扱う。

そこでまずハルさんを牝犬奴隷にした・・私でもそうしたでしょうね^^
日を改めて、牝犬奴隷を交代させる・・・。
Rayさんがハルさんを責める、ハルさんがRayさんを責める様子も興味がありますね^^

この後、Rayさんが御主人様の命令通り、ハルさんの「主or飼い主」として、どのよう
にハルさんを扱ったのか?
Rayさんがハルさんに命令して奉仕をさせたのか?バイブで責めたのか?
また、ハルさんが素直にRayさんの命令に従い素直な牝犬奴隷になれたのか??
興味深いところです。

Rayさんがハルさんを牝犬として扱えなければ、帰ってからRayさんを責める
口実にもなります。

さぁ~っ!どうだったのかな??(^-^)

BARI | URL | 2009年02月13日(Fri)11:06 [EDIT]

ちゃーさん

これは、あくまでも御調教です。
鬱憤をはらすために利用する訳にはいきません。
それに、鬱憤なんて溜まってないし。
じゃぁ、叉。

Ray | URL | 2009年02月13日(Fri)12:30 [EDIT]

BARI様、ありがとうござまいす

そうですねぇ、
ハルが、素直に牝犬にならない状況。
私が、ハルを牝犬として扱えない状況。
そんな事もありえた訳ですよネェ。
まったく考えても見ませんでしたけれど、
御主人様方は、さまざまな場面を想定して、
御調教の計画をお立てになるのですねぇ。

結局の所、どうやっても、
お仕置きはいただく事になるのですけれど、
まぁ、それも嬉しい、、、。かな。


ありがとうございました。
叉、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2009年02月13日(Fri)12:44 [EDIT]

はいっ!^^

仰る通りです^^

貴女達二人が如何様に振舞おうとも、難癖をつけ仕置きとするのが我々
「御主人様」の特権です^^

でも、それも業務繁多や体力的に精神的に疲れている時は追求しません^^

平常であれば、奴隷に、あれやこれや理由をつけて仕置きをします。
ターミも最近になって、そこらを察知するようになりました^^

要は、御主人様の気分次第!と言う事です。
御主人様と言うものは、出来ればいつも奴隷をかまっていたいんですよ^^

だって牝奴隷は可愛いですからね^^
ハルさんもRayさんも、御主人様は可愛くて仕方がないんですよ^^

BARI | URL | 2009年02月13日(Fri)13:10 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

 
>難癖をつけ仕置きとするのが我々 「御主人様」の特権です

そうですねぇ、
「今日は完璧にだぁ」、って思いながら、
奴隷も、どこかで、その難癖をお待ちしていますよね。


>ターミも最近になって、そこらを察知するようになりました

益々BARI様は、ターミさんに察知されないように工夫を凝らして、
独創的御調教になっていくのかしら、
あの「赤い車と白いお尻」のように、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。        レイ
 

Ray | URL | 2009年02月13日(Fri)17:49 [EDIT]

ああ!この後、一体どうなるの~?早く教えてっ!続きが読みたいっ!焦らさないで~と、予想外の展開に興奮してしまいました。
やっぱりRayさん、文才、あり過ぎ。私も真似をしてみましたけれど、全く追い付かずe-258 私、文章を書く勉強をしていたのになぁ。Rayさんには叶わないや…と思った夜ですe-263

ルカ | URL | 2009年02月14日(Sat)00:25 [EDIT]

鬱憤が無かったら、

はるを自由に出来る事を愉しめば善い。多分レズプレイが好きなんじゃないの?

ちゃー | URL | 2009年02月14日(Sat)01:40 [EDIT]

ルカさん、ありがとうございます

主はお仕事があるので、
マンションに残した奴隷は、
かたや人間、かたや牝犬、、、
そんな展開になってしまいました。
主の考える御調教は、
私達にはさっぱり予測できません。
さすがBARI様は、的確に予測なさっていましたけど、、。

毎日更新します。
お楽しみに。
じゃぁ、叉。
 

Ray | URL | 2009年02月14日(Sat)08:04 [EDIT]

ちゃーさん

す、鋭いかも、、、。
レズプレイが好きという訳ではないのですが、
それが原因で、主のお怒りをかう結果になります。
まだ先の話ですけれど、、、
じゃぁ、叉

Ray | URL | 2009年02月14日(Sat)08:08 [EDIT]