FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

化粧

帰りのタクシーを待ちながら、御主人様。
「お前達、今日は化粧してるよな。
 普段は化粧しないのか?」

お出掛けの時は、軽くメイクします。
リキッドファンデにチークと口紅はピンクが多いかしら。
アイラインはちょっと、マスカラはほとんどしません。

「申し訳ございません。
 御調教いただく時は、ほとんどスッピンです。
 ちゃんとしたお化粧をお望みですか?」

「ゴタゴタした化粧は堪忍だな。
 あれは完全に男をたぶらかすためだ。
 身だしなみを超えてる化粧はいらん。
 お前ら、スッピンでも十分かわいいぞ。
 鞭打ちで涙流して、目の周りが真っ黒、でもなぁ。」

最近は男性もお化粧しますよ。

「まぁ、鱒や鮭の婚姻色みたいなもんだろ。
 お願いします。一発やらせてください、なんてな。」

そうよね、自然界では、オスのほうが色も派手で綺麗。
メスは、地味な色が多いわ。
メスがオスを選べるのよね。もちろん繁殖のためだけど。

「まぁ出掛ける時は、軽く化粧もいいが、
 調教のときは、スッピンだな。
 香水なんかもっての他だ。
 調教を受ける奴隷が付ける物じゃないな。」


まぁ、私達、そんなに濃いお化粧ってしないから、
御主人様がお望みなら、このままでいいってことね。
御主人様のためのボディケア!

化粧水とマッサージで、プルンプルンの肌を保てば、
きっとお喜びいただけるわ。

オシッコ止め、お尻マッサージ、胸のマッサージ、
そして、体全身プルプルお肌。

かしこまりました。御主人様。
頭のてっぺんからつま先まで、ボディケアは怠りません。
素敵なスッピン奴隷を目指します。

               2008年8月5日 夜の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん(^-^)
若い頃から、意識しながらのボディケアは良いことです!

わたしなんてー!
今必死ですよ…。

それでも幾つになってもきれいを心がけるのは楽しくてワクワクしますけどね^^b

mine | URL | 2009年02月20日(Fri)10:19 [EDIT]

mineさん、ありがとうございます

受験生の頃、「継続は力なり」、そう言われて、
すぐに結果が欲しいのに、と、イライラした記憶があります。
今に思えば、やっぱり「継続は力」なんですよねぇ。
ボディケアやダイエットは勉強以上の継続が必要みたいですね。
mineさんも2ヶ月目に突入ですね。
毎日一万歩以上。先日は三万歩でしたっけ。
凄い凄い、って密かに応援しています。
発声練習(?)共々、がんばってください。
じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2009年02月20日(Fri)12:32 [EDIT]

ボディーケア♪

私もRayさん、ハルさんの御主人様と同じですね。
私も必要以上の化粧は好みません。

ターミは化粧しているのかなぁ~~??
外出の時も、調教の時も、寝起きの時も表情は変わらないんだけどなぁ~~?
ターミはいつも可愛いけど、そんなに化粧はしていないと思います。
旅先でも車の中でも、突然にターミにシャブラせたりしますからね・・口紅を塗って
いないのかなぁ~?良くわかりません。
ターミはそれを心得て、薄化粧にしているのかな~~?

マゾ牝奴隷は肌がツルツルで、身体がプチプチしていればそれで満足です。
ちなみにターミの陰毛は永久脱毛させていますから剃刀負けもありませんし・・・^^

考えてみれば、マゾ牝奴隷は大変ですね。
私達S男性は美しい身体を責め、使う事を望んでいます。

それを女性はわかっていて身体のケアを行う・・・。
愛する人の為の努力・・・女は健気で可愛いなぁ~・・・^^



BARI | URL | 2009年02月20日(Fri)14:01 [EDIT]

正に!「継続は力なり」ですねー。この歳になると、しみじみ思います。
レイさん、ハルさんの今の「ピッチピチ」の状態を当たり前だと思ってはいけませんe-68
でも、お二人は「その点を十分理解されて」いるからこその、このエントリーですよね。
本当に女って健気。私、自分でもそう思っちゃいますよ。アハハ。恋する人が居ない40歳過ぎの「人妻」は、恋の終わりと共に「オバチャン」に変身します。驚くほど!
なので、お二人の心がけは…将来の為に、きっとなりますe-420 頑張ってね。

ルカ | URL | 2009年02月20日(Fri)16:20 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

普段からあまり化粧をしない私にとって、
スッピンメイクが流行った時は、
わが意を得たり、という感じでした。
ましてや、主にスッピンでいいぞと言われれば、
もう願ったり叶ったりです。
いつも「主の為」、そう考えれば、
メイクもボディケアも自然と方向が見えてきますね。

ターミさんも、BARI様から、厳しい体型と体重の目標命令をいただいて、
必死に努力なさった、そんなエントリーを読んだ記憶があります。
それからも、BARI様の為に、ボディケアは怠らないのでしょう。
毎回素敵な画像をブログで見せていただいております。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。        レイ
 

Ray | URL | 2009年02月20日(Fri)18:00 [EDIT]

ルカさん、ありがとうございます

「継続は力なり」って構えてしまうと、ちょっと疲れますが、
習慣になってしまえば、まぁ、楽勝です。
それに、「主の為」ですもの。
自分の為なら、きっとどこかでサボっちゃうでしょうね。
ルカさんだって、まだまだ大丈夫。
「恋せよ乙女!」

じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2009年02月20日(Fri)18:05 [EDIT]