FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

媚薬

朝食の時、御主人様は、小さなビンから、
数滴の液体を、私達のアイスコーヒーのカップに垂らした。
「残さず全部飲め。」

両手に手枷が巻かれて、
後ろ手に、短いチェーンで繋がれる。

ピピッの音がして、エアコンが止められた。
バルコニーの戸が開けられる。
地上の朝の騒音が、上ってくる。

「水とコーヒーとパンはテーブルの上。」

アイマスクをされて、視界がなくなった。
隙間もなく、暗闇の世界。

「おマンコにも塗ってやるから、
 辛くなったら、工夫して、オナニーでもしてろ。」
あそこに何かが塗られる。

エッ、飲まされたのは媚薬?
そして塗り薬?これも媚薬なの?

今度は、両方の耳に何か入れられた。耳栓だ。
突然、御主人様の声が小さくなった。
騒音は、完全に聞こえない。
手枷とアイマスクと耳栓。辛い御調教が始まった。

「じゃぁ行ってくるぞ。淫乱奴隷。」
お見送りもできずに、御主人様はお出掛け。

ハルさん。
返事がない。
もうちょっと大きな声で、
ハルさん!

「ここよ。」
すぐ傍で、ハルさんの声。あぁよかった。
この耳栓、騒音はカットするけど、
人間の声は、完全に遮断しないみたい。
それだけでも、ほっとする。

「レイさん。今7時半。
 御主人様、何時頃、お戻りかしら?」

そうよね。普通なら、お戻りは午後8時頃。
12時間は辛いわよね。

壁に背をつけて、しゃがみこむ。
起きたままの格好だから、ブカブカTシャツ一枚。
汗をかいても、着替えはできないよね。

ねえ、ハルさん。媚薬って使ったことある?
「そんな、初めてよ。
 だから、どうなっちゃうのか心配なの。」
どうかなっちゃったらどうすんの?
「工夫して、、、。」
オナニー?
「工夫して、絶対に我慢よ。
 又、淫乱奴隷、なんて言われたくないもの。」

私達、そんなに淫乱かなぁ。
「早くお願いします御主人様、って時はあるけどね。」
いつもいつもじゃぁないわ。


「放置って辛いよね。」
そう、おトイレに放置されたのは、6月、雨の日だった。

「でもね、今日は絶対、御主人様、帰って来るでしょ。
 だから、きっと我慢できる。
 何ヶ月も、お電話いただけない時も、
 きっと、そのうち、って思うから我慢できる。」

ハルさんがボソッと話し出す。

「昨日、淫乱奴隷って言われた時、
 ドキッとしちゃった。
 あの時の口調は厳しかったわ。
 もう、お前らなんかいらない!って聞こえたの。」

私達、捨てられちゃう?
「そう、そんな感じだったわ。
 呆れられて、飽きられて、愛想つかされて、、。」

じゃぁ、今日、こうしてお仕置きしていただけるって、
嬉しい事なんだぁ。
まだ、お前達を捨てないよって事でしょ。

「だから、今日の媚薬は絶対我慢なの。
 レイさんも、感じちゃだめよ。」

って言われても、薬だからなぁ。
お浣腸されて、絶対我慢みたいなもんでしょ。

「いいわよ。淫乱奴隷は勝手に悶えなさい。
 私は、負けないから。」

私だって、負けないわ。

たぶん、、、。

               2008年8月7日 朝の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
・・・媚薬・・♪

ふっふっふっ・・・・^^

媚薬は、私もターミに良く使います。
普段から感度の良いターミも媚薬によって、益々淫らになり、とても楽しい
ものですよ(^^

さて・・ハルさんとRayさんに媚薬を飲ませ、オマンコにも直接、媚薬を塗る・・・。
そして、拘束・・視覚・・も聴覚も奪う・・・。

媚薬の効果で、嫌でも身体の奥から熱くなってくる・・・・・。
人によっては痒くなったり、ジンジンしたり・・・外気が肌に感じられるだけで
堪らなくなる事も有ります。

そして・・10時間以上の・・・・「放置」・・・・。

御主人様は、媚薬の効果を100%発揮できる環境を作ったようですね。
さらに、御主人様の狙いは、媚薬に悶える二人の相乗効果で互いを極限の
発情状態に作る事です。

御主人様の本心は、我慢し切って欲しいとは考えていません。
我慢できなくなった二人が、体の発情をどのような形で発散するか?興味が
あるのでしょう。

挿絵で見た手拘束&チェーンならオナニーは可能です。
しかし、御主人様は指でするオナニーより、もっとはしたないオナニーを期待
しているはずです。

例えば、テーブルの角に股間を擦り付ける・・とか・・・。
話に聞いても、ビジュアル的にも、淫らでいやらしいオナニーを・・・・。

でも、御主人様の中でのヒントは二人で腰を振った双胴バイブにあります。

我慢できなくなった二人が、股を絡ませ股間を擦りあう・・とか・・・・。
互いのオマンコを舐めあう二匹の奴隷をイメージしたのではないでしょうか?
こんな時、主はマゾ牝犬奴隷に、淫らな姿を見せて欲しいものです(-^

さて・・・・Rayさん、ハルさんは、どうやって発情を発散したのかな?(^-^)

BARI | URL | 2009年02月28日(Sat)11:45 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

恥ずかしながら、私も机の角や洗濯機の振動、、
なんて、いろいろな事を考えてしまったのですが、、、。
主の御調教の趣旨は、そこにはなかったようです。
今回は、全然違う展開になってしまいました。
その辺は、明日から、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2009年02月28日(Sat)14:22 [EDIT]