FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ブーメラン

テレビを観ながら、御主人様。
「ブーメランって知ってるか?」
あの「へ」の字のですか?

「投げた事ある?」
イエ、名前は知ってますけど。
名前だけは知ってても、、
「そうだよな。」

「最近、お笑いの浜ちゃんが、
 どS、どM、なんて言ってるから、
 もしかしたら、子供だってサド、マゾ知ってるだろ。
 でもどれだけの人が、SM体験してる?」

「このお天気お姉さんがさぁ、、。」

「突然、スカート降ろして、股縄姿になって、
 気象庁によりますと、、、。
 なんて言ったら凄いのになぁ、、。」

「抗議の電話が殺到してさ、
 99%は非難だろうけど、、、。」

「やがてさ、控え室で泣いてる彼女の携帯が鳴る。
 よくやった。えらいぞって御主人様から、、。」

何をお考えですか、御主人様。
そんな事、私、できませんからね。

たぶん、、、。

 
SMは、マイナーでいいと思いますよ。
みーんな股縄で街歩いてたら、私、燃えてこない。
この背徳感が、好き。
だから御主人様も、「モードの切り替えをしっかり。」
って、おっしゃるんだと思う。

できたら、私達だけM女で、御主人様のお傍にいたい。

そんな事を考えながら、
御主人様のバーボンに氷を入れる。
今日は、冷酒じゃない。
どうしてバーボンなんだろう?。

ゆっくりと時間が流れていく。
御主人様、バーボンを口に運びながら、何か思案げ。

明日の御調教の事かしら?
いいなぁ、このドキドキ。
やっぱり、私、御主人様の奴隷でいたい。
だから冗談でも「捨てる」なんて言わないでください。

           2008年8月8日 夜の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
・・「所有物」・・

御主人様の破廉恥な命令・・・。

お天気キャスターが突然服を落して、股縄を晒す・・・。
有り得ない事をマゾ牝奴隷が御主人様の命令として実行する。

私は、マゾ牝奴隷ターミに色々な露出を命じます。
人で賑わう大通りの派手なイルミネーションのまん前で裸を晒させたり・・。

紐のようなマイクロビキニの水着を着せて青い海のビーチを歩かせたり・・・。

見た人は、ターミの、ほとんど裸の水着姿に、一様に驚き、興味を持ちます。
マゾ女性とは言え、ほとんどの女性が苦手な露出ですが、私はターミに
強要します。

私の所有物である奴隷の身体を使うのと、奴隷自身に管理支配されている
ことを更に自覚させる為です。

Rayさんとハルさんは、過激な露出は命じられないで良かったですね(^-^)
ターミには、今後も、ますます過激な露出命令が与えられます^^

BARI | URL | 2009年03月06日(Fri)11:56 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月06日(Fri)13:07 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

ターミさんの野外露出、
いつもハラハラしながら読ませていただいております。
読んでいるこちらの方が、ドキドキしてしまいます。
ブログには書いてないけれど、
もっときわどい場面があるに違いないと、、、。

私も先日、夜中に公園で、全裸牝犬散歩をしてきました。
こちらがハラハラドキドキしているのに、
主は、いたって平気な顔をしていました。
巡回のおまわりさんでもいたら、きっと捕まりますよね。
まぁ、すぐには逮捕しないで、
充分観賞してからの逮捕なのでしょうけど、、、。

世の御主人様方、野外露出の際は、あたりの警戒はお任せします。
なにせ、牝奴隷は必死ですので、そこまで気がまわりません!

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2009年03月06日(Fri)15:42 [EDIT]

鍵コメ様へ

ごめんなさいですけれど、、、
特別そんなに深い理由があった訳ではありません。
なんとなく、いつのまにやらそんな設定になっていました。
、と言うのが本当のところです。
ありがとうございました。

Ray | URL | 2009年03月06日(Fri)15:52 [EDIT]

こんばんは^^

夜が眠れないターミです・・・・と、ここでコメント書いているときに、
御主人様から「ねむれな~い」と、お電話いただいた夜中のターミです^^

牝犬野外露出散歩されたのですね^^
素敵に、また成長されたReyさんが、今ここにいるのでしょうね。
ブログのお話は、去年のものですが、今は今で、
毎日が進んでいて^^早く、その成長を見てみたいと、思うターミ・・・です^^



奴隷と淑女、今まで、モードを切り替えることを意識して、
頭の中のイメージを集中させて、今私は何なんだと
自分に問いかけ、切り替える努力をしていたターミですが
今は、不思議に、スーッと、御主人様のお言葉で
空気で、しぐさで、態度で、簡単に切り替わることが出来るようになっています。

切り替えが大事だということはわかっていますが
その場そのときの御主人様のお望みのターミに
御主人様がしてしまうので、ターミはただただ
そのときをめいいっぱい、心と体を使って、
御主人様を見つめているだけなのです。

でも・・・ただただ・・・・人前での野外露出の恥ずかしさは・・・・
淑女が半分、奴隷が半分^^;どっちつかずの、だめだめターミ・・・
恥ずかしすぎて、水がなくて干上がった金魚のように、パクパクと・・・


Reyさんだったら、どんな顔をして、
野外露出のご命令をお受けしているかな~?



ターミ | URL | 2009年03月07日(Sat)03:07 [EDIT]

ターミさん、ありがとうございます

私の初の公園デビュー野外露出は、必然でした。
焼き鳥屋さんでビールを呑んで、おトイレをお許しいただけなくて、
公園を全裸牝犬歩行したら立小便を許す、というものでした。
尿意と恥ずかしさとドキドキで、、、、、。
М心を充分に刺激されちゃいました。

今の私。
年末に主が話していた長期の御調教、いまだに続行中です。
悩み苦しんでいますが、先が見えません。
先日ひなたさんに御相談したのですが、
結局は、愚痴と弱音だけでした。
まぁ、最後は、私が自分一人で結論を出して、
主の評価を待つ、と言う事でしょう、、、。
結果は、御報告します。

甘い刺激、辛い刺激満載のターミさんのブログ、
毎日楽しみにしております。
御主人様のお話では、更に更にヒートアップしそう。
干上がった金魚、期待しています。


ありがとうございました。
じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2009年03月07日(Sat)08:37 [EDIT]