FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

レオタード

今日は土曜日。御主人様もお休みだ。

普通にトイレも許していただいた。
朝食も、テーブルでご一緒。
もちろん裸じゃない。ブカブカTシャツ一枚だけど。

朝のニュースを観ながら、ゆっくりコーヒータイム。

「お前ら、褌も着けるか?
 女は、生理以外にも、いろいろ汚れるんだろ?」

おりものの事かしら。そんな事までご心配いただいて。

「それとも、パンツ買ってやろうか。
 あぁ、毎日、違う種類のパンツっていうはどうだ。
 月曜は褌、火曜はビキニ。横紐のパンツもいいな。
 男物のトランクスも蒸れなくていいぞ。」

ハイ、ハイ。お望みどおり。
でもどうして、おりものから、トランクスになるの?


「よし、今日はしっかり運動するぞ。
 ハル、レイ、寝室の棚に荷物届いてるから、
 行って着替えて来い。」

寝室の棚の一番上。
荷を解くと、白いレオタード。

あぁ、浴衣を注文していただいた日に、
バレエ用のレオタードも注文していた。
革製のオッパイ丸出しレオタードより、本物がいいって。

キャミソールの白いレオタード。
生地はコットンかしら。
伸縮性はあるけど、薄いわよね。
バレエ用のインナーってあると思うけど、
もちろん今は、レオタードだけ。
この格好で運動?
これを着て運動なの?

ハルさん、バレエってやった事ある?
「もちろんないわよ。
 近所の子がバレエ習ってて、憧れた事はあったけど。」

でも、ハルさん似合うわ。素敵。
「レイさんだって、綺麗よ。」
乳首が透けて見えるところが?
「そう、それが、御主人様の狙いね。
 下から見たら、あそこもしっかり見えるわ。たぶん。」

           2008年8月9日 朝の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいですなぁ

このパンツの会話が、先日BARI殿に言っていたパンツ事件の布石ですか?
>革製のオッパイ丸出しレオタードより、本物がいい
ご主人様の気持ちよくわかります。そそりますなぁ、、。
さぁ、どんな展開になるのか、楽しみにしてまっせ。

sige | URL | 2009年03月07日(Sat)09:02 [EDIT]

「レオタード?水着?」

レオタードと言えば、水着を思い出します。

白いワンピースの水着・・・。
裏地をすべて取り除き、ターミに着せました。
都会のHOTELの屋上のプール・・・。

人が多く、雰囲気の良いプールサイド・・・。
そこで一緒にターミと泳ぎました。

最初は、まだマシだったんですが、水に濡れると乳首はおろか
乳房の形までハッキリと見えます・・・ふふっ・・全裸と同じです。

さらに、股間はオマ○コの割れ目がハッキリと見えます。
ターミに命じて、泳がせ、プールサイドを一人で歩かせます。

なかなか楽しいひと時でした。
そろそろ私の好きなシーズンです。
きっと、昔のその画像をターミのブログで見れることができるでしょう。

久々に、私も見たいなぁ~~・・Rayさんも見てくださいね^^

BARI | URL | 2009年03月07日(Sat)11:49 [EDIT]

sigeさん、ありがとうございます

まぁ、布石と言うわけではありませんけれど、
パンツ事件は起こります。
何しろ、私達にとっての「いちじくの葉っぱ」ですから、
ちゃんと隠したり、むしりとられたり、、、。
バレエに関しては、あまり期待されても、、。
当人達は真剣でも、単なる「おバカ」ですから。
じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2009年03月07日(Sat)12:51 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

どうして男の方って、そんなシュチエーションが好きなのでしょう?
汗で食い込むレオタード、水で透けてくる水着。
全裸より、もっと恥ずかしさが倍増です。
主が申しておりました。
「隠れている物、隠している物を覗く喜びは最高だ」と。
「男の本能だ。
 だから、小学生になるとスカートめくりを始める。男になった証拠だ」と。

羞恥に耐えてバレエを踊る、羞恥に悶えながらプールサイドを歩く、、、。
そんな牝も変態で、やがてはその行為を悦んでしまうのですから、
男の人ばかりは責められませんけど、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2009年03月07日(Sat)13:17 [EDIT]