FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

引越し

私のアパートは、女性専用の2階建て。
独身OLさんが多い。
周りとの付き合いは少ない。まぁ挨拶する程度かな。

一年間、このアパートで予備校生生活。

今年、無事合格。
そのまま、ここでアパート暮らし。
新しい大学生活に胸を膨らませている。

そこに、春子さんが、新入生として、引越してきた。
同じ大学、同じ学年ということで、親しくなった。

でも浪人しているので、歳は私が1才上。学部も違う。
学部が違えば、当然、学内で会うことはあまりない。

でも、たまに、夜や、土日に、電話をかけてくる。

「遊びに行ってもいいですか?礼子先輩。
 おいしいケーキがあるから。」
とか理由をつけて。

私は205号室。春子さんは208号。西の角部屋。

ちょっと、鬱陶しい気分の時もあるけれど、
会えば、おしゃべりも弾む。彼女はいつも元気。


一度、熱を出して寝込んだときは、ありがたかった。
かいがいしく、額のタオルを変えてくれたり、
薬や買い物をしてくれたり、
新聞の勧誘をきっぱり断ってくれたり、
宅配の荷物を受け取ってくれたり、、、、。


この春子さんとの出会いが、
私の人生を変えてしまうなんて、、。
その時はまだ、気づかなかった。

                2007年春の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご訪問ありがとうございます

まだ読み初めですが楽しそうな日記ですね~♪

ゆっくり読ませていただきますね~

ティア | URL | 2010年01月13日(Wed)19:02 [EDIT]

ティアさん、初めまして

こちらこそご訪問、ありがとうございます。
それに、自分でも懐かしい、こんなエントリーにコメントいただけるなんて、、。

多頭という言葉に引きずられように、
ティアさんのブログも読ませていただきました。
まだ、ティアさんも、主様も、よく見えていませんけれど、
これからもゆっくり見つめさせていただきます。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年01月13日(Wed)22:37 [EDIT]