FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

浮気

食料の買出しをして、御主人様のマンションに帰ってきた。
帰ってきたっていうのも変だけど、でも、帰ってきた。

御主人様がいないと、食事作りにも力が入らない。

ハルさん、夕飯何食べる?
「バナナとビール。」

そうもいかないでしょうから、
冷シャブ風にした野菜と肉をおかず兼おつまみにして、
主食は、本当にバナナになってしまった。

「寂しいね。」
ビールを飲みながら、ボソッとハルさん。

「御主人様、打ち合わせの後、
 ご接待って、変な店に行ってるのかなぁ。」

ハルさん、もっと自信を持って。
サイドリボンショーツの若い奴隷が二人待ってるのよ。
ご自分から変なお店には行かないわ。
お客様が、どうしても巨乳のお店を指定したら別だけど。

「でもさぁ、男の人って、奥さんがいても、
 変なお店で遊ぶんでしょ。浮気じゃないにしても。」

大丈夫よ。今頃、隠れ家的居酒屋のカウンターで、
地魚を肴に冷酒飲んでるわきっと。

「レイさん、凄い自信なのね。どうして?」

どうしてかしらね。
御主人様、私達だけを見ていてくださる。
そんな気がするの。
きっと今晩はポリネシアンだわ。

飽きられて、浮気されないように、がんばらなくっちゃ。
ほら、ハルさんも元気出して。

           2008年8月11日 夜の事です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
バナナにビール

ブログのお料理ネタも好きです^^

そして毎日のようにビール!
若いとビール腹とか気にならないのでしょうね-(>_<)

わたしはもう毎日なんてビール飲めません(笑)

意味不明なコメントでした^^;

mine | URL | 2009年03月19日(Thu)08:33 [EDIT]

mineさん、ありがとうございます

いつのまにか私がキッチン奴隷になってしまって、
だから、御調教を思い出すときは、料理がらみになってしまいます。
あぁ、あのシーフードカレーの日だった、とか、
あのかき揚げの日よね、とか、、、。
これからもお料理、アルコールネタは続くと思います。

いまのところビール腹は気になってませんが、
あまり飲みすぎるとまずいですかねぇ。

mineさんはきっと大丈夫ですよ。
例の何とか競技でいっぱい汗をかいて、
御調教で汗を脂を絞っていただいて、
水分補給の為にビール、、と言うのはいかがでしょう。
それとも、ウォシュレットで流しちゃう?

じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2009年03月19日(Thu)12:39 [EDIT]