FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

鰹のたたき

夕食の下ごしらえ。
一つはお刺身にして、もう一つは、鰹のたたきにしよう。

氷水を用意して、、、、。


御主人様とハルさんは、肩を寄せ合って体育座り。

ハルさん、いいなぁ、、、。


御主人様がスクッと立ち上がる。
「御主人様どちらへ?」
「ちょっとション便。」
「ハイ、お供します。」

って、ハルさん、又、人間便器するの?


「えっ、あっ。」
廊下から、ハルさんの声。

どうしたのかしら?
でも、お邪魔しないでおこう。
今日は、ハルさん必死なんだから、、、。

「あぁぁ、御主人様ぁぁぁ、、、。」

えっ?。廊下で何してるの?
御主人様オシッコだったはずなのに、、、。
声だけで、私までジワッて、、、、。

「御主人様ぁ。捨てないで下さい。
 私、一生懸命、ご奉仕しますからぁぁ、ぁぁあぁ。」

何、どうしたの?。
ハルさん、まだあんな事言って?



御主人様がキッチンに入ってきた。
裸で、帽子をかぶったおチン様が上を向いている。

私に抱きつくようにして、エプロンをむしりとる。
おフンだけになった。
御主人様、ちょっとお待ち、、、、。

お待ちいただけなかった。
キッチンの床に押し倒されて、、、、。
おフンの上から、おチン様があそこを突付いている。

火を、火を消さなくちゃ、、、、。

体をユラユラ揺すられながら、、、。
御主人様、火を、火を消してください。

おフンがむしり取られて、おチン様が入ってきた時は、
その動きに体をゆだねていた。

御主人様は性急だった。強姦するみたいに、、、、。

アッ。あぁぁぁ、御主人様イッてもいいですか。
「よし。」
ぁあああああ、ぁぁぁ。

御主人様に抱きついて、
今日は一緒にイクことができた。
あぁ、うれしい、、、、、。

「後処理」をして廊下に出ると、
トイレの前で、ハルさんが倒れている。

御主人様、おトイレは?
「まだだ。ハルの健気さを見てたら、やりたくなってな。」

あのー、私でよろしければ、人間便器にして下さい。
思い切って言ってみた。

バスルームに膝立ちして、おチン様を咥えている。
むせながら、必死でオシッコをいただいた。
口からこぼれて、体が濡れても、
御主人様のオシッコですもの、、、、。
よろしければ、私を便器にしてください、、、、
「こんな事してると、又チンポコ立っちゃうな。」

エエ、何度でも。
私達、牝奴隷、家具奴隷、性処理奴隷ですもの、、、。




鰹のたたきは悲惨だった。
黒コゲで、表面を削り取っても、焼き鰹みたいだ。
このまま干したら、鰹節かしら、、。

まぁ、鰹の刺身と焼き鰹ということで、、、。

他にも、もっと、メニューを考えてたのに、、、。

あんなことになっちゃって、、、。
嬉しかったけど、、、、。

           2008年8月14日 夜の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
・・「強姦」・・

私も、突然ターミを押し倒し犯す事があります。
今はターミのアナル開発中なので、犯すのはもっぱらアナルですが(^-^)

男は突然に「女」を犯したくなる時があります。
それは家にいても、外にいても、衝動的に起こる現象ですが・・。
それを理性で抑制できない奴は事件を起こすのでしょうね(--;
悲しい事に被害者はいつも女、子供です。
許しがたい行為ですね。



さて、家に奴隷がいたら・・・。
屋敷にターミがいたら・・・・。
まぁ、今でもマゾ牝奴隷ターミを性欲処理機として好きなときに、好きなよう
に使っていますが・・^^

奴隷は常にオマ○コを濡らし、発情して、いつでも受け入れる準備をして
いなくてはいけません。

今日のエントリーでは、Rayさんは準備が出来ていたようですね(^-^)
偉かったね♪(^-^)
いつでも、どこでも、御主人様を受け入れる準備をしておいてあげて下さいね(^-^)


・・・BARI・・・ | URL | 2009年03月30日(Mon)10:56 [EDIT]

願望

男性ってみんな強姦願望があるのかしら?。
私の彼も、いきなり襲いかかって来たりします。
初めての時はびっくりしたけど、
今では、部屋中逃げ回って、抵抗するふりをして、強姦ごっこしていま~す。
でも、ブラウスのボタンが引きちぎられたりして、
コートを着ない季節の帰りはジャケットの前をしっかり合わせて、
それはそれは悲惨なんですよ。

ご無沙汰していたみこでした。

みこ | URL | 2009年03月30日(Mon)13:47 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

もちろんリアルな強姦は、女の敵でしかありませんけれど、
主に犯される、強姦される、っていう状況設定なら、
考えただけでも、ジワッてしちゃいます。

  今はもう取り壊しを待つばかりの無人のビル。
  捕まったら、犯されちゃう。
  レイは必死に逃げている。
  靴音がビル中に響く事に気づいて、靴を脱ぎ捨てた。
  暗い、、。窓からの月明かりだけが頼り。
  走り疲れて、突き当たりの部屋に逃げ込んだ。
  内鍵を閉める。ドアに耳を当てて、様子を窺っている、、、。
  カチリッ。
  ノブの内鍵が回るのを呆然と見つめている。
  あぁ、、、もう駄目だぁ。私、犯される、、、、。
  
                             じゃんじゃん。


私はおバカです。
又遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2009年03月30日(Mon)17:38 [EDIT]

みこさん、お久しぶりです

BARI様へのレス(↑)の続きです。

  ノブの内鍵が回るのを呆然と見つめている。
  隠れなくちゃ。
  隠れる場所なんかどこにもない。
  月明かりの射さない部屋の片隅に、体を丸めてうずくまる。
  ギュッと目を閉じる。
  自分が見えない物は相手からも見えない、とでもいうように。
  ブラウスに手がかけられた。
  悠長に、ボタンを外してくれるはずはない。
  引きちぎられたボタンが転がっていくのを見つめる私がいる。
  あぁ、、、もう駄目だぁ。私、犯される、、、、。

                         じゃんじゃん。


私、やっぱりバカです。

今日のエントリーは、ハルだけじゃなく、私も飲尿しました、
って事だったのに、いつの間にやら「強姦」の話になっちゃった。
みこさん、彼との強姦ごっこ、ちょっとうらやましい、、、。
じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2009年03月30日(Mon)18:12 [EDIT]

俺が、沈黙するのは、

お前達(ターミも含め)に対するやりたい気持ちを、高めてる時です。落ち着かなくなるからコメントしてられなくなるんだ。

ちゃー | URL | 2009年03月31日(Tue)03:07 [EDIT]

ちゃーさん

気力の充実、充電時期ですか?
日本海側は、この時期にも沢山の雪が降ったようで、
桜の便りはまだ先のようですね。
早く、暖かな春が来ますように。
じゃぁ、又

Ray | URL | 2009年03月31日(Tue)08:17 [EDIT]