FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

牝犬の夜

御主人様の、もう一つのお土産は、
ゴアテックスのレインコート。

梅雨時に、これ着てる友達がいた。
凄く高いんだって言ってた。

「キャンプの時も、雨の日の調教も、これで楽勝だな。」

あぁ、これ着てトリュフ探しするのかな。


特別、二本足を許されて、レインコートを着て屋上へ。
強い雨が降っている。
こんな時間に、誰もいるはずがない。

レインコートなんか必要なくて、
裸で、四つん這いで、歩行訓練。

お尻に、乗馬鞭をいただいて、
ギャーっていう叫び声も、雨に溶けていく。

「もっとケツを振れ!」
御主人様の命令も大声。

暗い屋上は、出入り口のぼんやりライトだけ。
暗闇に入ると、方向が分からなくなるほどだ。
でも、一生懸命お尻を振って、
御主人様、ずぶぬれ牝犬を、もっと虐めて下さい。

夜、雨の屋上、ずぶぬれの牝犬訓練です
誰にも会いませんようにって、
コートのフードをかぶって、部屋に逃げ帰る。
お風呂で、首輪をはずしていただいて、
長い、長い牝犬訓練は終わった。

「よかったな。ガードマンに会わなくて。
 時々、見回りしてるみたいだからな。」


  ずぶぬれ牝犬が二匹、
  屋上の手摺に繋がれて放置されている。
  見回りに来たガードマンがそれを見つけて、、、。


  ずぶぬれ牝犬は、どうされちゃうのかなぁ。
  保健所や警察には連絡しないよね。
  四つん這いで、ガードマン控え室に連れ込まれて、、。
  御主人様ぁ、、。早く助けに来てぇ、、、、。

           2008年8月16日 夜の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
「歩行練習」

マゾ牝犬奴隷の歩行練習は大事ですよね(^^

四つんばいで前を向いて、尻を振って、オマ○コやアナルを丸見えにして。。。
主にとって一生懸命なマゾ牝犬は可愛いものです。

女が全裸で四つんばいで歩く、普通ならありえない姿はマゾ牝の従順さを感じます。
私達、S男性、御主人様にとっては奴隷達のそんな姿を見る事は、至福の時です。

奴隷の心を感じる・・奴隷の心を見る事が出来るからです・・。
主従にとって、目に見えない「愛の絆」が基本ですが、やはりそういった行動や形で
示す事も大事な事ですね。^^
ターミも、色々な形で「従順な奴隷の心」を見せてくれます。

従順なRayさん、ハルさんは素敵ですよ^^


・BARI・ | URL | 2009年04月08日(Wed)12:22 [EDIT]

なるほど

あぁ、そうなんだ、と思いました。
オマンコとアナルをご主人様に見ていただく。
奴隷の従順さを形で示す。
四足歩行はそんな意味があったのですね。
レイさんのブログって、素敵なBARI様の補足、解説、感想付で、
うらやましく思っています。

mayumi | URL | 2009年04月08日(Wed)15:47 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

主の脇に寄り添って歩く牝犬歩行訓練は、
いかにも「訓練」というようで、顔も下げずに歩けるのですが、
主の前を歩く時は、どうしてもうなだれてしまいます。
見ないでください、という恥ずかしさと、
どうかしっかり見てください、という想いと、、、。
羞恥と快楽の狭間で揺れてしまいます。

だから、公園で尻尾をピンと上げて、
お尻を晒して散歩している犬を見かけると、
ちょっと変な気分になってしまう今の私です。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2009年04月08日(Wed)18:31 [EDIT]

mayumiさん、ありがとうございます

ん~、だからでしょうねぇ。
歩行訓練の時は、膝をつくことを禁じられますから、、。
「もっとケツを振って歩け!」
なんて指示が付け加えられる時も、、、。
やがて、明るい空の下での歩行訓練なんて事になったら、、、。
もう、想像しただけで、、、、。


BARI様のコメントにはいつも感謝しています。
御主人様のお気持ちや、御調教の意味なども、
勉強させていただいています。

じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2009年04月08日(Wed)18:41 [EDIT]