FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

機内持込

ねぇねぇ。
「ハイハイ、おやつは300円まで。」
いつもの会話だ。

楽勝のハルさん程ではなかったけど、
試験はまぁまぁ。追試はないわね。

ねぇねぇ。
何持ってくの?。何着てくの?

「木曜日分、リボンショーツ2枚、
 金曜日は、ビキニショーツ2枚、
 土曜日は、越中おフン2枚。でどう?」

ブラは?

「鈴付洗濯バサミかバンドエイド。
 って言いたいとこだけど、ランニングブラを許す。」



「賢治様の荷物は、たぶん最低限で、機内持込。
 私達もそうしないと、荷受ターンテーブルが回る前に、
 賢治様、さっさと行ってしまうわ。」

そんな理由で、服は一着で着替えなし。
寒いと困るので、ジャケット。
他は、お化粧道具と、、、、、、。


ショーツとブラは賢治様の家の衣装ケースにあるからね、
前日に詰めるとしても、、、。
こんな小さなバッグで旅行なんて初めてよ。

水曜日は、別の服で賢治様の家に行くとしても、
北海道では、本当に、3日間も「着たきり雀」なの?


それに、、、、、。
ちょうど、ぶつかりそうだし、、。
まぁ、心配してもしょうがないけど、、、。
せっかくの旅行なのに、、、。

             2008年9月下旬の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
・「機内荷物」・

私もターンテーブルで待つのは嫌いですね。
たまに預けた私のスーツケースは、いつも一番先にターンテーブルに出てきますが・・
極力機内荷物にします。

女性は何かと荷物が多いですよね~~。
一週間程度でそんなに必要なものがあるのかなぁ~?といつも思ってしまいます。
男は靴下とパンツ、Yシャツの替えぐらいですね。
必要なものができれば買えばいいし・・・・。

今日のエントリーを読むと、女性は主様の為に、自分が着る下着や色々と考えて
いるのが良くわかりますね^^
身体ひとつあれば良いのに・・・(^^・・・でもかわいいね(^^


お仕事モードの賢治様・・・さてさてどのように展開してゆくのかな?(^^


お泊り研修会も最終日になるんですね?(^^
勉強や実習?(^^・・の成果が出ているようで賢治様に感謝ですね♪

人里離れた環境での研修会・・・人恋しくなるものです。
頑張って下さいね(^^
皆がRayさんの帰りを待っていますよ~(^^

ところでRayさんハルさんに影響を受けてGWにターミと旅行に行く事にしました。
今回の旅で、ターミにはホテルの豪華な部屋や色々なサプライズを考えていましたが
我慢できずに昨夜バラしちゃいました(--;・・・もちろん喜んでいましたが・・・(^^

主様と御二人にも素敵なGWになると良いですね♪(^-^)
研修会最終日!!頑張れ~~っ!!Rayさん!!(^-^)




・BARI・ | URL | 2009年04月22日(Wed)08:31 [EDIT]

ピアスでひっかかれ

付けたままゲート通過できるかな?

ちゃ | URL | 2009年04月22日(Wed)11:14 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

無事、実習終了です。先ほど戻ってきました。
楽勝とまでは行かないまでも、
まぁ、個人的には、気楽にクリアできたと思っていますが、
神経性胃炎的腹痛を訴える娘もいて、
「学部歓迎シゴキお泊まり実習」の噂を実感したしだいです。

ターミさんとGWの旅行、素敵ですね。
どんな、御調教旅行になるのかしら、、、。

私達は、体調の悪い日にモロぶつかりそうで、、、。
「5月の連休は、あんまり激しい事はできないなぁ。
 ゆっくりのんびり、、、責める事にしようか。」
って、主が申しておりましたので、
主のマンションで、ゆっくりのんびりの御調教になりそうです、、、。

でも、ゆっくりのんびりの御調教って何?
ちょっと期待と、凄い恐怖で、その日を待っております。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。         レイ
 

Ray | URL | 2009年04月22日(Wed)19:01 [EDIT]

ちゃーさん、お久しぶりです

どなたかと勘違いされていませんか?
小さな耳のピアスは、着けてますけど、
搭乗口でピンポン鳴るような、ピアスは着けていません。

ラビアピアス?。
イエイエ、残念ながら、着けていませんよ。
肉体的に他の人と違うのは、、、、。
あそこの毛が、、、って程度ですから、、、。

じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2009年04月22日(Wed)19:07 [EDIT]