FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

二年生

この日の為にハルさんと買った秋物チュニックワンピ。
牝犬奴隷だから、「生足」よね、って思ったら、
朝の服装チェックで、最初のご命令をいただいた。
「ばか、寒いぞ。レンギスかストッキング。」

はい、レギンスかパンティストッキングですね。
じゃぁ私が、レギンス。ハルさんが、パンスト。
明日は、逆にすれば、気分も変わるでしょう。
なにしろ、これ一着の「着たきり雀」なんだから。

ランニングブラ、リボンショーツ、
首にはご命令どおり、チョーカー。
まぁ、完璧ね。牝犬奴隷としては。




御主人様、飛行機に搭乗してからは、
完全にお仕事モード。
手帳を見たり、資料を広げたり、、、。



私はボーっと、外の雲を眺めている。

御主人様と「お話」をして、奴隷になって一年。
初めて、「御主人様」ってお呼びしたのも、
去年の今頃だよなぁ、、、、。

悩んだり、苦しんだり、辛くて涙を流したり、、、。
嬉しい事、楽しい事、初めて体験する事ばかりだったわ。

長い一年だった?。
アッという間の一年だった?。

どちらにしても、画期的な一年だった事は確か。
もう牝奴隷二年生か、、、。うれしいなぁ。
私、進歩したかなぁ。第何段階?。路上試験中?。

ハルさんは、高二の夏からだから、
一年受験のブランクがあって、丸二年。
牝奴隷三年生かぁ、、、、、、、、。


「レイさん。どうしたの?」

あっ、ごめんなさい、ハル先輩。

「なにそれ。センパイ?
 ボーっとしてたから、ジュース貰っておいたわよ。」


えぇー、もう着いちゃうの?
飛行機って速いんだね。

「バッカじゃない。
 飛行機が速いのはあたりまえ。
 逆に、速く飛んでないと、墜落しちゃうのよ。
 レイさん、理系でしょ。」

本当はね、私、文学を専攻したかったのよ。

             2008年9月25日 午前の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようございます

へー。文学を専攻したかったんだ。
でもね、大学で学ばなくても、
文学はいつでも学ぶことができます。
医者から文学者になった著名人はたくさんいますけど、
文学者から医者になった人はあまり聞いたことがありませんもの。
私、レイさんの軽妙な言葉使いのファンです。
SMブログだけじゃなく、一般の小説ブログも書いてみたら?

あつこ | URL | 2009年04月24日(Fri)07:28 [EDIT]

あつこさん、ありがとうございます

高校で、理系、文系を選択する時、
あつこさんと同じ事を言っている娘がいました。
医者から小説家になった人は沢山いるぞって、、。

私が、文学を専攻したいなんていうのは、冗談です。
文章は書くのも読むのも好きですが、
専門に研究する事なんかできないと思います。

軽妙そうに見える文章は、単に勢いで書いているにすぎません。
それに、、、一般小説ブログでは、ネタがありませんし、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
        

Ray | URL | 2009年04月24日(Fri)19:43 [EDIT]

 「お久しぶりです」

またまた出張から帰りました。
最近は毎週、毎週新宿に行っています。

仕事だからしょうがないのですが・・・・・。
でも夜は客様に接待されて、飲んで唄って・・・。
帰ったら深夜・・・本当はマッサージを受けたいのになぁ~~~(--;

Rayさんも「お泊り研修」頑張ったみたいですね(^^
ターミもこの2年間、女性として、奴隷として、ずいぶんと成長したので
褒美に旅行に連れてゆく事にしました。

本当はサプライズの予定でしたが、我慢できなくて言っちゃいました(--;
今までも色々な旅行に連れてゆきましたが・・・ターミにとって、たぶん、
最高の旅になるでしょうね♪(^-^)

Rayさん達の北海道の「報告」楽しみにしていますね(^-^)



・BARI・ | URL | 2009年04月24日(Fri)23:46 [EDIT]

BARI様、お疲れ様でした

たまたま、このエントリーも、
私が、牝奴隷として丸一年、と言う記事でしたが、
ターミさんも、もうすぐ、マゾ牝奴隷のお誕生日ですね。

狂喜乱舞する昨日のターミさんのブログに、
思わずお誕生日祝いのコメントを入れてしまいました。
BARI様、ターミさんにとって素敵な旅になりますように。

私達は、今日、3人で人間ドッグで健康診断です。
今、昨晩からの絶食に耐えています。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。         レイ
 

Ray | URL | 2009年04月25日(Sat)07:25 [EDIT]