FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

待機

7時前にはチェックインしてしまった。
広めのツゥインルーム。

外は小雨が降りだした。

溜め息をつきながら、ベッドに腰を下ろしたら、
なんとなく、立ち上がれない。

お寿司食べなかったね。夕飯どうする?
「チョーカー様にご相談。」

チョーカー様、私達どうすればいいですか?

「ゴシュジンサマガ、モドルマデ、ソコデマテ。」
あぁ、ハルさんもそう思ってたのね。

でも、御主人様、接待だから食事してくるわよ。

「ソレデモ、マツノダ。」
はい、チョーカー様。


傍らに、携帯電話。
ベッドに寝転んで、チョコレートをかじりながら、
御主人様からのご連絡待ち、、、。



雪の北海道にも来てみたいよね。
ロマンチックだろうなぁ。


三人で歩いてると、音もなく雪が降ってくるの。
「あっ、雪だぁ。」
夜が更けても、雪はしんしんと降り続くのよ。


朝、誰も居ない大通公園。
私達はハーネスを着けて、御主人様の合図を待ってるの。

「ヒョー。走れ!」

掛け声と同時に、牝犬ゾリが、走り出すのよ。
大通公園の向こうの端まで。

始めは、寒いけど、やがて汗をかいてくるわ。

坂は、御主人様の助けを借りて、一生懸命走るの。
もちろん四つん這いよ。

「ヒョー、ヒョー。ほら、がんばれ!」

大通公園には、牝犬ゾリの跡と、
牝犬の足跡が、何処までも続いているわ、、、、。


「走りが遅いと、お尻に鞭が飛ぶのよね、、、。
 ほら、もっとケツ振って走れ、ってね。」



ハルさんの携帯が鳴って、現実に戻った。
私も、ハルさんの携帯に耳を寄せる。

「今、チェックインした。フロントにいる。
 お前ら晩飯食ったのか?」

「イエ、まだです。御主人様をお待ちしておりました。」

「バッカ。そんな事だろうと思った。一階の飲み屋集合。」

             2008年9月25日 夜の事です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつから?

なんとなく観光に身が入らないお二人。
いつもご主人様の事ばかり考えていて、、。

毎日イライラしながら読んでます。
いつになったら、本格的な調教が始まるの?って。

mayumi | URL | 2009年04月28日(Tue)08:10 [EDIT]

「他人の目」


Rayさん、ハルさん、昨日も書きましたが,貴女達が他人の目など気にする
事は、まったくありません。
人それぞれがみんな、それぞれに、色々な生き方をしています。
御二人がどんな生き方をしていようと、他人には関係のない事です。
むしろ、余計なお世話です。
御二人が幸せで、心と精神が安定できていればそれで良いのです。
現実に、御二人の御主人様は、貴女達に多くの配慮をしてくれています。

それに傍目には、御二人は美しく、クレバーで聡明なお嬢さんに見えている
はずですよ(^-^)


雪国での調教に、私もターミの犬ぞりを考えた事はありますが、あれは実行
するにはなかなか危険だなぁ~~(--;と考えてしまいました。
犬ソリは、特に、しっかりした造りでないと止まる時が危ないんですよね~~。
まぁ、来年こそは、ターミを連れて、混浴露天風呂での羞恥露出・・・・・。
雪山での全裸牝犬散歩・・・・・・・。
雪の中で全裸にして木から吊るしての鞭打ち・・・・・・・。
やるぞ~~っ!!(^-^)

その前に、楽しい旅に行ってきます♪(^-^)



・BARI・ | URL | 2009年04月28日(Tue)09:16 [EDIT]

mayumiさん、ありがとうございます

先日、みこさんからも、
白樺の木で緊縛、、、なんてご提案がありましたけど、
特別そんな凄い事は、残念ながら起こりません。
だって、主はお仕事、私達は観光ですから、、、。
主は、調教道具も、もちろん持参していなかったし、、、。
でも、現地調達で、ちょっとだけ、、、。
後日の「、、物語」でお話します。
イライラさせてしまって、ごめんなさい。
じゃぁ、又。              レイ
 

Ray | URL | 2009年04月28日(Tue)18:54 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます

他人様の目や、他人様の評価は、
なるべく気にしないようにしております。
それに、比較するような事ではありませんものね。
主とハルと3人で、充実した時間が過ごせれば、充分です。
まぁ、気にならないといったら嘘になりますけど、、、。

BARI様も、牝犬ゾリの妄想をなさったのですか、
って、ちょっと笑っちゃいましたけど、
犬ゾリの危険性まで考慮なさったって事は、
妄想じゃなくて、ご計画だったんですねぇ。

過日、BARI様がおっしゃっていた、
雪の中での御調教のコメントを、主も読んだのでしょう、
先日、ニヤッてしながら、「来年は冬季オリンピックだよな。」って。

はてさて、御主人様方の考える事は、私には、想像もつきません。
いくら妄想しても、主は、必ずその上を行ってしまいますから、、、。


素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。
ターミさんの2歳の牝奴隷誕生日ですものね。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2009年04月28日(Tue)19:11 [EDIT]